今話題の黒島結菜が松岡茉優にそっくりってほんと?!写真学科のある都内の大学について調べてみました。

この記事は2分で読めます

B6fzF4NCMAElWZi

B6fzF4NCMAElWZi

ネットで検索していると真っ先にヒットするのが、こちらの件。
そんなに似ているか~と思ったので、比較してしらべてみることにしました。

スポンサードリンク


プロフィール

名前 黒島 結菜
生年月日 1997年 3月15日
出身 沖縄県糸満市
身長 162cm
血液型 A型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

≪黒島さんの記事はこちらも要チェック≫

黒島結菜と松岡茉優写真で見比べてみました。

さて、比較する前に松岡茉優さんのプロフィールを簡単に紹介。

名前 松岡 茉優(まつおかまゆ)
生年月日 1995年 2月16日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 ヒラタオフィス

年齢は2つ松岡さんのほうが上ですが、

身長なんかも似ているんですね~
性格は松岡さんもすごく明るくてポジティブな性格をしている印象がありますので、

性格も似ているかもしれません。

松岡さんの女優としての目標は

女版の八嶋智人になること』なんだそうですw
八嶋さんもいろんなシチュエーションに合わせて役を作ることのできる方で

ドラマや映画では欠かせない存在になりつつありますよね。

主役より名脇役になる』といったところでしょうか?

(たま~に主役を喰ってるときもありますけどw)
ちなみに、黒島さんと松岡さん、『ストレイヤーズ・クロニクル』で共演もはたしています。

ストレイヤーズ

そ~いえば、ひじょ~に偶然だとは思いますが、

よく似てるといわれる『宮崎あおいさんと二階堂ふみさん』の所属事務所も

ヒラタオフィス』と『ソニーミュージックアーティスツ』だったりします。

比較するとこんな感じですね。

『宮崎あおいさん:ヒラタオフィス・二階堂ふみさん:ソニーミュージックアーティスツ』

『松岡 茉優さん:ヒラタオフィス・黒島結菜さん:ソニー・ミュージックアーティスツ』

偶然の一致とは怖いものです。

≪宮崎あおいさんと二階堂ふみさんの記事が気になった方はこちらも要チェック≫

では、実際に比較してみましょう。

kuroshimayuina-matsuokamayu1

左が黒島さんで、右が松岡さんです。

確かによく似てますw

スポンサードリンク

ちなみに、みずほ銀行のCMをみてて、

実は黒島さんではなくて星野真理さんが出演されてると勘違いしてたんですが、

もしかして星野真理さんも似ている?

とちょっと思ったので3人並べてみましたw

松岡

松岡さんです。

黒島3

んで、黒島さん。

星野真理

そして星野さん。

いかがでしょうか?
色々参考にしてみてくださいw

黒島結菜の大学ってどこだろ?

そんな黒島さんですが、都内の大学で学生生活を送っています。
あるインタビュー記事で写真学科であることを自ら語っています。
都内で写真学科のある学校は2校。
東京工芸大学』と『日本大学 芸術学部』です。
結構みなさん、調べてくれていたので割り出すのは意外と簡単でしたw
日本大学 芸術学部』ずばりです。
なにやら、ももクロの緑の方と同じ大学という噂が。
ももクロの緑の方(有安杏果さん)も日本大学 芸術学部ですよね。
そんなわけで、黒島さん現在『日大 芸術学部 写真学科』在籍ということになります。
日芸の写真学科出身の方というと、

声優の水島裕さんや、

ae52c36919866fe30b55

女優の大塚寧々さんなんかがいます。

nene
(映画学科、演劇学科出身の俳優さんはかなりの数です。)
写真学科で学ぶことで作品の見方がガラリと変わったといいます。
その作品の見せ方を意識するようになったのだとか。

見せ方を意識できるってことな作品に対して別の角度からのアプローチができるってことですし、
これまで以上に意欲的に作品に対して取り組んでいくためのカンフル剤にもなるかもしれませんね^^

まとめ。

・黒島結菜さんと松岡茉優さんはすごくよく似てましたw

ついでに個人的には星野真里さんも似てるんじゃないかな~とかってに思ってますw

・黒島さんは都内の写真学科に在籍して学生生活を送っている。

恐らく『日大 芸術学部 写真学科』が濃厚なのではないか?と思われる。

黒島さん同様に松岡さんの活躍にも注目していきたいですよね^^

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上top3
  2. 有村top
  3. mitsushima top
  4. 上野TOP
  5. 有村top
  6. 山本top
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ