”岡山の奇跡”桜井日奈子のwiki風プロフィールで魅力にせまる?!気になる大学はあの…。出演CMをまとめてみました。

この記事は4分で読めます

桜井

桜井

桜井日奈子という名前を聞くと『ん?誰?』という人も少なくないだろう。
では『白猫プロジェクトに出てる女の子』とか『大東建託のCMに出てる女の子』と言われると、

逆にピンと来る方の方が多いのではないだろうか?

最近CMでよく見かける桜井さんこれからの活躍が期待される若手のモデルさんで

別名『岡山の奇跡』なんて呼ばれている桜井日奈子さんについて少し調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 桜井 日奈子
生年月日 1997年 4月2日
出身 岡山県
身長 160cm
血液型 O型
所属事務所 インセント

【略歴】

2014年 『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』獲得。

現事務所のインセントに所属。
2016年 舞台『それいゆ』で女優デビュー

桜井日奈子ってどんな人?

桜井さんはフリーマガジン『岡山美少女図鑑』のモデルを経て、

同誌主催の『岡山美少女・美人コンテスト』の『美少女グランプリ』を獲得して、

現在の事務所に所属しています。

美人図鑑の詳細についてはこちらを要チェック

実は桜井さんがこのコンテストに参加したのは学校の部活の友達の強い薦めがあったからだといいます。
副賞の東京ディズニーランド旅行獲得のために。
おそらくゴリゴリおされたことでしょうねw

桜井②

なにはともあれ、それがきっかけとなって芸能界の道を進んだわけなのでわからないものです。
ところで、所属事務所のインセントってどんな事務所なんでしょう?
元々はモデルのプロダクションだった事務所ですが、

現在は大手の芸能プロダクションの研音と業務提携を行って幅広くマネジメントを行っているようです。
所属タレントをみても、

・井上和香
・山本舞香
・山本美月
・内田ナナ

など、現在モデルとして活躍している方が多く所属しています。
また、過去には『伊東美咲』や『片瀬那奈』なども所属していて、

かなり力のある事務所なのがわかります。
ちなみに、所属タレントに『岡田隆之介』さんの名前を見つけましたw
岡田隆之介さんは『ますだおかだ』の岡田圭右さんの息子さんですよね。

≪気になった方はこちらもチェック≫

スポンサードリンク

さて、そんな桜井さん性格はどんな方なんでしょうか?
実は桜井さん幼稚園の頃からバスケットボールを高校卒業まで続けていたそうで、

かなりの負けず嫌いではありそうですよね^^
先日の『それいゆ』の製作発表ではちょっとした天然っぷりを発揮していたようです。

中原さんの絵をモチーフに女装した中山の撮影時に初対面したという桜井は「そういう方なのかと思った」と天然発言。爆笑を誘うと、「すみません…」と申し訳なさそうに縮こまったが、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大も「みんな、(桜井に)癒やされてます」と絶賛されていた。

出典:oricon style

また、インタビューなどでは自身を人見知りと語っています。

いろいろなお仕事をやらせていただく中で、人とコミュニケーションを取ることは大切だなって思いました。私は人見知りだし、人と話すのが苦手でしたが、以前よりは少し喋れるようになった自分がいます。成長できているのかなって思うと、もっともっと楽しくなっています

出典:modelpress

憧れの女優は北川景子さんということなので、

今後は女優としても活躍の場を広げていきたいと考えているということでしょう。

kanebo201406b-b9a05

桜井さんの性格を一言で言うなら、

天然人見知りだけどまじめで負けず嫌い』というところでしょうか。

いろんな記事をみていても変に垢抜けていないところが逆にすごい魅力だなとかんじました。

美人なのは間違いないですけどね。性格もよさそうな感じですw

≪桜井日奈子さんのブログが気になった方はこちらをチェック≫

11cf41610b402239d14c7b90906aedd1_content

どこの大学??

今年の3月で高校を卒業した桜井さん。

高校卒業までは地元岡山で生活していて学業を優先していたため、

仕事もそんなに多くは詰め込んでいなかったんだそうです。
桜井さんのブログなどを見ていても、

上京して1人暮らし(自炊w)していることがかかれています。

また、大学の入学式に母親と参加した様子もかかれていることから、

東京の大学に入学していることはほぼ間違いないでしょう。

44fc0744

ネットだと進学先として『明治大学』『慶応大学』『岡山理科大』なんて名前があがってました。
まず真っ先に『岡山理科大』が消えましたねw

岡山理科大学は過去CMに出演した経緯があることから、噂になったようです。

あとの2校については、ブログの日付などから追ってくと

試験日、合格発表日どちらもほぼ同じような日程でしたが、

1点『合格発表がサイトでわかる』という点に着目すると、

サイトに『合否案内センター』を設けているのは『明治大学』でした。

ということで現在通っている大学はずばり『明治大学』と予想します。

ちなみに、試験日程と合格発表日時をすりあわせていくと、

学部はどうやら『商学部』の線で間違いなさそうです。

(試験日2/16で合格発表2/24)←ぜひ桜井さんのブログの日付と比較してみてくださいな。

ここで思い出してもらいたいのは、

桜井さん、憧れの女優さんに北川景子さんの名前を挙げていました。
北川さんは『明治大学 商学部』に進学、卒業していますから、

あこがれの女優と同じ道をたどりたいという思いがあっても不思議ではないなとおもいました。

あとは、同じ事務所の先輩山本美月さんも明治大学に在籍していたことも考えれば、

進学先の候補の優先順位としては上がってくることは間違いないでしょう。

CMあれこれ。

そんな桜井さんCMでよくみかけるので、ちょっとまとめてみました。

・大東建託

・白猫プロジェクト

・LINE MUSIC

・8×4

 

まとめ

・桜井日奈子さんは『岡山美少女図鑑』出身。性格は真面目で、負けず嫌いちょっと天然が入っている。

大学は『明治大学 商学部』の線が濃厚。

去年まで学業を優先していたため、活動を控えていたそうですが、

今年晴れて大学生となって、これからますます露出が増えることが予想されます。

今年ブレイクしそうな桜井さんから目が離せませんね^^

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 綾瀬top
  2. tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280
  3. 本田top
  4. 瀧本TOP
  5. inoue harumitop
  6. 川島top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ