新垣結衣の気になる性格は?!年収がすごいってほんと?フライデーされた噂の相手とのその後の関係は?

この記事は4分で読めます

tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280

tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280

昔から変わらない人気の新垣結衣さんインターネットの人気女優ランキングでも常に上位にランキングされるその愛くるしい笑顔には誰しもが癒されてきたはずwそんな新垣さんですが、性格があまりよろしくないのでは?という噂がネット上に流れているのをみかけ、そんなことはないはずwと全力で否定するために、調べてみることにしましたw

スポンサードリンク

プロフィール

名前 新垣 結衣
生年月日 1988年 6月11日
出身 沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
所属事務所 レプロエンタテインメント
得意料理 ゴーヤーチャンプル

【略歴】
2001年 女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得。2005年春に卒業するまでに表紙に15回登場。回数は当時最多だった。
2003年 大王製紙『エリエール』でCMデビュー
2005年『落下女』にレギュラー出演。『Sh15uya』でドラマデビュー
2006年 1月『トゥルーラブ』でドラマ初主演
2007年 『ワルボロ』で映画デビュー。同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演。また、主題歌『メモリーズ』で歌手デビュー。
2011年 ドラマ『全開ガール』でドラマ初主演

新垣結衣の性格は?

さて、新垣さんと言えばCMなんかで見かける明るく活発なイメージが強いわけですが、実際の性格はどうなんでしょう?新垣さんの実際の性格は人見知りが強く、相手を待たせるのがいやだからと結構一人で行動することが多いのだとか。実際にラーメン屋なんかにも一人ででかけていくのだとか。
そういえば、一人でラーメン屋に出掛けて行った時の私服姿をフライデーされてことがありましたね。

ラーメン屋 私服2(なんとなく面影がありますけど、一瞬見間違えちゃいますねw)

この時の私服姿があまりにもダサいとネットで話題になったいました。が、実はわざとダサい格好をしていったのでは?という説もあるようで、真相はいまいちはっきりしないようです。

また、意外と女優さん服なんかにお金をかけて浪費をしてそうなイメージがありますが、新垣さん買い物にはかなり慎重らしく予算をがっちり決めて何軒も店をまわりあまり衝動買いをしないのだそうです。

こんなところからは見た目通りの素朴な性格がうかがえますね^^

ちなみに意外と天然なところもあるそうで、ドラマで共演した松本潤さんがバラエティーで携帯ストラップは普段つけない話をしたらしいんですが、その後に新垣さんの旅行のお土産が現地の携帯ストラップだったそうです。

人気がでてくると天狗になる女優さんも多い中で新垣さんのこうした素朴な人柄が仕事を絶やさないひとつの要因なのかもしれませんね^^

新垣結衣のすっぴんと身長と

以前雪肌精のCMですっぴん姿を披露した新垣さん。めちゃくちゃかわいかったのを記憶していますが何やら卒アルと比較すると多少整形しているのでは?という噂もちらほら。そこで実際に画像を並べてみました。

すっぴん

新垣卒アル(高校の卒アル写真)

全然変わらない感じですね。あえていえば大分大人っぽくなりました。あたりまえっていえばあたりまえなんですがwそんなわけで整形はしていなさそうです。

さて、新垣さん身長が非常に高いのだとか。現在wikiに記載のある身長は169cmですが、実際はこれよりも高いのでは?と噂されています。下の写真はとあるCM発表の写真なんですが、あくまで参考程度に。

妻×がき(妻夫木さんの身長が171cmなんだそうです。ほとんど変わらないようにみえますね。)

そんなわけで、新垣さん自身自分の身長に対してかなりコンプレックスをもっているようで、普段から背中を丸めてなるべく小さく見せるようにしているらしいです。上の写真も若干背中を丸めているように見えなくないです。

身長高くて小顔だから、かなりスタイルはいいと思うんで、自信持っていいと思うんですが?こんなところにも人見知りというか引っ込み思案な性格が出てますね。

aragaki

そんなわけで、ドラマなどで身長が低い俳優さんとは時折共演NGになることもあるようで、特にジャニーズが多いらしいです。

なぜか。

ジャニーズの主演クラスは背の高いメンバーが少ないらしく共演の女優さんにはハイヒールを履かせないこともしばしばあるのだとか。
ただ、新垣さんとジャニーズとはしばしば熱愛騒動もあり、ジャニーズとの共演は事務所的にはむしろ歓迎するところなのだとか。大人の事情ってやつですね。むつかしいです。

新垣結衣の年収ってどのくらい?

さてさて、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの新垣さんですが、いったいおいくらぐらい稼いでいるものなのでしょう?色々調べてみましたが、あくまで参考程度にして頂ければと思います^^;

・ドラマ1本のギャラ 120万円×1クール
・ドラマなどの番宣のギャラ 5~20万円
・CM1本あたり3000万~5000万円

2015年4月の時点でCM本数11本この時点でCM1本あたり3000万円で受けていると仮定しても3億円以上を稼いでいる計算ですね。

スポンサードリンク

この中から事務所の運営やらタレントの活動費やらが捻出されているので、一概にはいいきれないですが、売り上げの5%が取り分だと仮定しても年収1000万以上はあると考えてもよいのではないでしょうか?ちなみに、ドラマ1本のギャラが120万以上の方ってのは一流芸能人の部類にはいるそうです。当然といえば当然ですね。

新垣結衣の熱愛相手

そんな新垣さんですが、2013年3月頃にジャニーズの錦戸亮さんとの「通い愛」をフライデーされました。

錦戸亮

きっかけは2011年の『全開ガール』での共演だそうで、その後2人は何度かフライデーに登場?していますが、まずは順を追って。

全開ガール

・2013年3月頃 週2回程度互いの家を通いあっている姿をフライデーされました。当時互いのマンションは徒歩4分の距離。結構頻繁にあっていたようですね。

新垣×錦戸

・2014年4月頃 同じマンションに住む2人の姿をまたまたフライデーされた。この時事務所はしぶしぶ交際を認めていたようです。

このまま、順調に交際→結婚かとなった矢先の7月18日に錦戸さんが別の一般女性を連れて歩いている姿をフライデーされています。

錦戸×一般女性

意外なことに錦戸さん意外とプレイボーイらしく山下智久さんや元赤西と遊びまわることもしばしばなのだとか。こんなところからも現在2人はすでに別れてしまっているだろうと推測できるでしょう。

まとめ

・新垣さんは実は人見知りで慎重な性格。自分の身長にコンプレックスがある。

・熱愛の彼氏とはすでに破局済みと推測される。

こんな感じでしょうか。

そういえば新垣さん8月に公開の映画『S 最後の警官 THE MOVIE』に出演されてますね。

以前ドラマでやってたやつなので、非常にたのしみですね~。予告のトレイラーはかっこよかったです^^

こちらの映画にも出演されている綾野剛さん・向井理さんの関連記事はこちら

綾野剛の高校の陸上記録がすごい?!黒いスナフキンのような私服はおしゃれなの?

向井理のイケメンすぎる高校・サッカー部時代とは?!フライデーされた熱愛相手との恋愛感は?

多忙な新垣さんを暖かく見守っていきたいですね^^

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました~。

ではでは~。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬top
  2. 松坂top
  3. 山本top
  4. 永野top
  5. 水原top
  6. 北川top
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ