黒島結菜の魅力をwiki風プロフィールで徹底解剖!!出演作品をまとめてみました。

この記事は3分で読めます

黒島top

黒島top

黒島結菜という名前、どこかで1度は聞いたことがあるかもしれません。
デビューしてまだまもないにもかかわらず、映画やドラマへの出演オファーが数多く寄せられる

今、注目の女優さんです。
とはいってもいろいろとよくわからないので黒島さんについて調べてみることにしました。

スポンサードリンク


プロフィール

名前 黒島 結菜
生年月日 1997年 3月15日
出身 沖縄県糸満市
身長 162cm
血液型 A型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

【略歴】

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し芸能界デビュー

黒島結菜ってどんな人?

現在19歳の黒島さんデビューのきっかけは

沖縄で行われたオーディションに参加して特別賞を受賞したことで、

『沖縄美少女図鑑』にでるようになったことなんだそうです。

『沖縄美少女図鑑』というと、女優の二階堂ふみさんもモデルとして活躍していましたね。

二階堂ふみ

現在の事務所も二階堂ふみさんと同じ事務所です。

『美少女図鑑』というと全国各地で展開しているフリーペーパーですが、

女優の桜井日奈子さんなど、同じ世代の女優さんが続々とこの媒体から進出してきています。

美少女図鑑が気になった方はぜひこちらもチェック

ただ、オーディションに参加したきっかけは母親から、

もっと自己アピール力をつけなさい

といわれて社会勉強の意味で受けたものだったんだそうです。

ご両親もまさか、芸能界にデビューすることになるとは夢にも思わなかったでしょうね^^

スポンサードリンク

性格はいろんな記事を読んでいても割りと楽観的で、

すごくポジティブな性格をしている印象をうけました。

たとえば、新人女優なので数多くのオーディションを受けることを要求されるはずですが、

落ちてもあまり凹まず次に切り替えていくことができるんだそうです。

いい意味で切り替えが早いわけですが、悪い意味で諦めが早いともいえます。

周りからは『もっと凹んだほうがいいんじゃない?

なんていわれるほどのようなので、相当なのではないでしょうか?
無欲』なんて言葉が合うのかもしれませんが、

オーディションのときにも決して自分をよく見せようとせずに常に自然体でのぞんでいるんだそうです。

多くのことに執着がないことが、結果として黒島さんをいい方向に導いている印象です。

kuroshima_Vogue2015_2

目指す女優像

そんな黒島さんお芝居に関しても常に自然体で臨んでいるのだそうで、

1つの撮影現場を経験するたびにいろんなことを学んでいるようです。
それにともなって、

自分の目指している『女優像』もこれまで漠然と

幅広くいろんな役がこなせるようになりたい』だとか、

自然に演技できることを目指したい』みたいなものから、

多くの作品をこなしても『みていて飽きられない女優になりたい

とより具体的に自分の目指すところが見えてきているようです。
みていて飽きられない女優』ってのは多くの作品に出会って、

いろんな経験を蓄積していくことでたどり着くとおもいますが、

ぜひそんな黒島さんをスクリーンで見てみたいですよね^^

maxresdefault

出演作品をまとめてみました。

さて、黒島さんデビューしてまだまもないにもかかわらずかなり多くの映画やドラマCMに出演しています。

7月から始まる連続ドラマ『時をかける少女』では主演をつとめるようです。

今回は映画につていの出演作品をまとめてみることにしました。

・ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~(2013年)

・呪怨~終わりの始まり~(2014年)

・ストロボ・エッジ(2015年)

・あしたになれば。(2015年)

・呪怨~ザ・ファイナル~(2015年)

・ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)

・at home アットホーム(2015年)

・流れ星が消えないうちに(2015年)

・オケ老人!(2016年)

『オケ老人!』は今年の秋公開のため予告編がアップされてませんでした。

≪オケ老人!に興味ある方はこちらも要チェック≫

こうしてみると、昨年話題になった映画にかなり出演していることがわかります。
ことしはドラマにCMにブレイクする予感がしますね!

まとめ

・黒島さん楽観的でかなりポジティブな性格。

芸能界デビューのきかけとなったオーディションには

母親の『もっと自己アピール力をつけなさい』という一言で応募、特別賞を受賞した。

何事にも飾らずに、自然体で取り組む姿勢が好印象の様子。

何事にも自然体で取り組めるというのはすごくうらやましいことです。
黒島さんの活躍に注目ですね^^

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 上野TOP
  2. E5A080E58C97E79C9FE5B88CE381AEE695B4E5BDA22013E5B9B4E99B91E8AA8CE381AEE794BBE5838F-4b7b5
  3. 宮崎TOP
  4. 岡田結実
  5. 堀北top
  6. 戸田top
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ