岡田結実の家族構成がすごい?!父や兄は有名なあの…。最近の出演番組をチェックしてみました

この記事は2分で読めます

岡田結実

岡田結実
岡田結実さんの名前はご存じでしょうか?

NHKの『天才てれびくんシリーズ』にテレビ戦士として出演していて、

2011年には『ニコ☆プチ』で専属モデルを2年間務めたタレントです!!。
ただ、この岡田さん実は有名な芸能一家の出身ということで最近話題になっているようです。
ちょっと気になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 岡田 結実
生年月日 2000年 4月15日
出身 大阪府
身長 158cm
血液型 B型
所属事務所 オスカープロモーション

【略歴】

2001年 芸能界デビュー
2010年 NHK教育テレビ『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として4年間出演
2011年 『ニコ☆プチ』の専属モデルを2年間務める
2014年 『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリの1人となり、専属モデルとして1年間務める。
2016年 『イデア』から『オスカープロモーション』に移籍

驚きの家族構成!!

岡田さんの家が実は芸能一家だっていうこと知ってましたか?
ま~苗字から連想してピンとくる人も多いんじゃないでしょうか?
そう父親はこの人。

okada

ますだおかだの岡田圭右さんです!
なんか意外な感じですがw
普段のバラエティの姿からモデルの娘さんがいることが全く連想できないですが事実です!w

yome

母親はこちらも元芸人で『-4℃』というコンビで活動していた岡田祐佳(旧姓は上嶋祐佳)さんです。岡田さんとは松竹芸能の同期で(ちなみに岡田さんのほうが4つ年上です。)1995年に結婚しています。かなりの美人さんですが、よく他の芸人さんからネタとしていじられることもあるようです。現在書いているブログにちょくちょくお子さんのことも出てくるようなので、こちらも要チェックです。

上嶋さんのブログはこちら

ryuunosuke

兄は子役で俳優の岡田隆之介さんです。
『家政婦のミタ』や『暗殺教室』『幽かな彼女』なんかにも出演しています。

妹さんとともによく母親のブログにも写真付きで登場してます。

o0480064411559077265

ちなみに妹さんのブログにもちょくちょく登場してるようです。

岡田結実さんのブログはこちら。

気になった方はチェックしてみるとおもしろいかもしれませんね^^

20160419_okada_30

とこんな感じでかなりの芸能一家なのがわかっていただけたかと思います。
ちなみに、岡田さんはあまりTVで息子や娘について触れたがらないんだとか。
そんなエピソードを聞くと岡田さんの人柄なんかもよくわかりますよね^^

岡田結実さんの最近の出演番組をまとめてみました。

ここ最近急に露出が増えてきた印象がある岡田結実さんの出演した番組などをまとめてみました。

2016年4月17日『行列のできる法律相談』

『ワイドナショー』

CHキタサンドウ

abema TV『芸能㊙チャンネル』

と、この他にもいろいろ出演されていると思いますが、

管理者がへっぽこなため、ここまでしか集められませんでしたw

大変申し訳ございません;;

ただ、兄の隆之介さんを含めこれから注目のモデル・女優さんであることは間違いないので、

2人の活躍に注目していきたいと思います^^

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280
  2. 堀北top
  3. 永野top
  4. 黒島top
  5. inoue harumitop
  6. 北川top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ