宮崎あおいとV6岡田准一現在の2人の驚くべき関係とは?!『アースミュージック&エコロジー』のCMで猫を抱いている男の子との意外な関係性とは?!

この記事は4分で読めます

宮崎top

宮崎top

一時期非常に露出の少ない印象だった宮崎あおいさんですが、

NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』出演以降映画にCMに

露出がかなり増えてきているように感じる。ところで、あの問題については

どうなったのだろうか?気になったのでその後を調べてみることにしました。

スポンサードリンク

さて、宮崎さんのプロフィールを確認してみましょう。
プロフィール

名前 宮崎あおい
生年月日 1993年 2月13日
出身 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 フラーム

宮崎あおいと岡田准一の不倫騒動その後

宮崎あおいさんが不倫?!
なんて記事が週刊誌にでまわったのはフジテレビを批判した元夫の高岡奏輔さんと

別居中の2011年12月のことです。

当時不倫関係であったことがばれた岡田さんは高岡さんの目の前で土下座をさせられた

なんてのも一部で報じられていたようです。

宮崎が夫で俳優の高岡泰輔と別居中、岡田と温泉旅行に行くほど深い“不倫関係”になったことが報じられ
ている。さらに2人の関係を知った高岡が激怒、岡田を呼び出したのだが、その際岡田は土下座して「(責任
を取るために)芸能界を引退します」とまで口にしたというものだった。

出典:サイゾーウーマン

 

しかし、去年の8月に再び熱愛がスクープされます。

スポンサードリンク

2人は仲良くマスクで変装し、岡田の運転で都心から離れたスーパーへ。

ここで買い出しをして、知人宅のホームパーティに行ったといいます。

MbbcHmfbPkKuuyF_KvgNP_41

 

変装し、肩を寄せ合い歩いている2人の写真を見ると、それは確かに“恋人関係”に見える。

出典:サイゾーウーマン

週刊誌では土下座騒動以降2人は距離を置くようになったが、

2015年に入って偶然再会し時間があれば一緒にご飯を食べに行くようになり、

また春頃から付き合い始めたのだとか。

これだけみると話しとしては丸く収まっているようにも感じられるのだが、

実はこの記事には違った見方もあるようです。

宮崎②

 

実は交際が続いていた?!

どうやらこの見方が非常に強い様子。

というのも、2015年の8月のスクープ記事は『女性セブン』によってスクープされたものですが、

実は『女性セブン』とジャニーズ事務所とは懇意の仲というのは関係者の間では有名な話のようで、

今回の記事のパターンが『スキャンダル潰しと再生の手口』にぴったりとあてはまるのだそうです。

 

「この報じ方は、不倫報道をうやむやにしたいジャニーズ事務所が仕掛けた“印象操作”としか考えられま
せん。昨年、V6の森田剛がAV女優・美雪ありすと交際していると報じられ、現在でも半同棲生活を続けてい
ますが、どうにか2人を別れさせたいジャニーズが、御用達媒体を使って破局報道をさせたという前科もあり
ます」

出典:サイゾーウーマン

また、実はこんな話もあるようです。

「8月に『セブン』に報道される前から、一部メディアは2人が不倫報道後も関係を続けている情報をつかん
でいました。実際にツーショット写真も撮ったそうですが、その際ジャニーズサイドから“泣き”が入って
しまい、記事になることはなかった。ジャニーズ側の言い分は『(不倫報道の)ほとぼりが冷めるまで、記
事にするのは待ってほしい』とのことだったようですが、本心は『公になる前に破局してほしい……』だっ
たのかもしれません」

出典:サイゾーウーマン

 

「寄り添って路上を歩く姿からは、『バレてもお構いなし』という気配が漂っていた。あれだけバッシング
された不倫騒動があっても交際を続けているだけに、宮崎に対する岡田の思いは本物なのかもしれません」

出典:サイゾーウーマン

TOKIOの国分さんの結婚発表以降ジャニーズ内での結婚ラッシュも予測されるが、どうやら2人の結婚までに
はまだまだ色々ある様子です。

 

 

「TOKIO・国分太一の結婚で、今後はジャニーズ事務所所属タレントの“結婚ラッシュ”になるのではと言わ
れている。しかしV6の順番で岡田は、長野博の結婚を待ってからと言われている。宮崎はそんな岡田サイド
の事情でもいつまでもやきもきさせられそうで、いわくつきの交際はズルズルと“長すぎる春”にならない
か、宮崎サイドは危惧している」

出典:asagei plus

最近のCMをちょっとまとめてみました。

さてさて、宮崎さんの代表的なCMといえば、『アースミュージック&エコロジー』のCMがあります。

ちなみに、お店のことにちょっとふれておくと、

元々1994年に岡山市に開店した『CROSS FEMME』というセレクトショップが発祥です。

コンセプトは『流行とナチュラル感を取り入れ、幅広い層に向けて発信するブランド。

オシャレ着から通勤、カジュアルまで女性の様々なシーンで楽しんでいただけるナチュラルガーリッシュなアイテムを展開。』

とHPにありましたw

CMは2010年より製作され宮崎さんは開始当初から起用されています。

今回のCMで目を引いたのは宮崎さんの後ろで猫を抱いて一緒に歌いながら歩く男の子。

あれは一体だれや?!

と、思って調べたらすぐわかりましたw

なんと『佐藤健』さんでした。

実は『アースミュージック&エコロジー』は佐藤さんと宮崎さんの出演する

映画『世界から猫が消えたなら』とコラボした商品製作・販売を行っているようで、

その一環として2人(+1匹)の出演するCMを作ったようです。

この他にも映画『ハイ☆スピード~Free!Starting Days~』とのコラボなど

news_thumb_free_20150916

映画のイメージに合わせたコンセプト商品を製作することで、もともとのブランドのファンだけでなく、

そうした映画のファンを取り込んでいく戦略をとっているようです。

ま、それはおいておいて。

この『世界から猫が消えたなら』という映画どんな映画なんでしょ?

郵便配達員として働く三十歳の僕。

ちょっと映画オタク。猫とふたり暮らし。

そんな僕がある日突然、脳腫瘍で余命わずかであることを宣告される。

絶望的な気分で家に帰ってくると、自分とまったく同じ姿をした男が待っていた。

その男は自分が悪魔だと言い、奇妙な取引を持ちかけてくる。

「この世界からひとつ何かを消す。その代わりにあなたは一日だけ命を得ることができる」

僕は生きるために、消すことを決めた。電話、映画、時計……そして、猫。

僕の命と引き換えに、世界からモノが消えていく。僕と猫と陽気な悪魔の七日間が始まった。

出典:小学館

 

「僕」と「悪魔」の二役に挑むのは、佐藤健。

そのかつての恋人に、宮﨑あおい。

映画マニアの親友を濱田岳、疎遠になった父を奥田瑛二、死別した母を原田美枝子。

さらに奥野瑛太、石井杏奈、そして僕の愛猫=キャベツとレタスもかわいらしく共演します。

また映画の大きなみどころのひとつ、絵画のように美しいロケーション映像の数々にもご注目ください。

函館・小樽の静謐な美しさと、アルゼンチン・ブラジルの情熱的でカラフルな街並みとのコントラスト。

なかでも世界遺産「イグアスの滝」でのシーンはまさに圧巻の迫力です。

出典:東宝

こうした映画を通した方がブランドイメージがなんとなく見えてきやすい気がしますよね^^

宮崎①

まとめ

・宮崎あおいさんと岡田准一さんは不倫発覚後一時距離を置いていたと思われていたが、実は交際を続けており、タイミングをみての週刊誌でのスクープだった、という見方がある模様。

・宮崎さんの代表的なCMとして『アースミュージック&エコロジー』のCMがある。最近発表されたCMは『世界から猫が消えたなら』とのコラボで後ろで猫を抱きながら一緒に歩いているのは佐藤健さん。

今後の宮崎さんの活躍から目が離せないですよね^^

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 水原top
  2. thumb-oricon-oric2070103-entame
  3. 桜井
  4. 戸田top
  5. mitsushima top
  6. 飯豊まりえTOP
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ