女優井上晴美の今は?国際結婚のお相手はどんなひと?

この記事は2分で読めます

inoue harumitop

inoue harumitop

90年代のドラマには必ずといっていいほど出演されていた井上晴美さん。

そういえば『ナースのお仕事』が終わったくらいから急にTVでの露出が減った

印象です。そんな井上さん現在何をされているのか?きになったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール
名前 井上 晴美
生年月日 1974年 9月23日
出身 熊本県
血液型 B型
身長 164cm
所属事務所 フロム・ファーストプロダクション
【略歴】
1991年 桜っ子クラブさくら組の一員でアイドルデビュー

2005年 留学先のカナダで知り合ったメキシコ人と結婚

2006年 『ROCK MUSICAL BLEACH』で実弟の北村栄基さんと初共演をはたす。

井上晴美は今なにしてる??

90年代のドラマで必ずといっていいほど出演されていた井上晴美さん。

主役というよりも脇を固める名脇役なイメージがすごく強い方でしたが、

もともと桜っ子クラブさくら組としてデビューしていたってしっていました?

この桜っ子クラブさくら組、1991年~テレビ朝日で放送されていた

バラエティ番組のメインキャラクターとして結成されたグループでメンバーには、

井上晴美さんのほか女優の加藤紀子さん、菅野美穂さん、中谷美紀さんなどなど

現在も活躍されている方が所属していたようです。

ちなみに番組のメインMCは森脇健児さんと元光GENJIの内海光司さん、

レギュラー出演者にはSMAP、TOKIOと客観的にみてもすごいメンバーです^^;

スポンサードリンク

そんな井上さん実は2004年頃から芸能活動を休止してカナダに留学していたようです。

そこで現在のご主人である、メキシコ系カナダ人と国際結婚して

しばらくは日本とカナダを行き来する生活を送っていたようです。

しばらくしてお子さんが生まれたことをきっかけに東京から長野県に移住します。

この移住にはご主人の意向『子供ができたら田舎でくらす』ということが強く働いていたみたいです。
2011年に3人目のお子さんの出産を機に実家がある熊本に移住、今度は井上さんの意向が強く働いたみたいです。

現在は実家の近くに古民家をリフォームして農業中心の自給自足に近い生活を送っているみたいですね。

井上×長男

こうしてみると、いちがいに東京で成功することだけが幸せの形ではないようにみえてきます。

東京でアクセク働くより家族との時間を大切にしている今のほうが充実しているようにみえる人はきっと多いはずです。

井上家族

結婚相手はどんな人??

さて、結婚相手の方ですがカナダのインターナショナルスクールで出会った方で名前はルベンさんというそうです。

(ちなみに2007年に生まれた長男はココ君、2009年に生まれた長女はスーちゃん、
2011年に生まれた次女はコウちゃんというそうです。)
『子供が生まれたら田舎でくらす』という考えをもっていたり、

古民家を改装するのが好きだったりと意外とアウトドア派?の方なのかもしれません。
長野では中学校の教師をする傍ら農業にも力をいれていたようですし。

子供を自然の中でのびのびと育てたいという考え方をもっているのかもしれませんね~

まとめ

・90年代ドラマで活躍した井上晴美さんの現在はお子さんと旦那さんと一緒に大自然の中で農業を

いとなみながら、時折芸能活動のため上京したりする生活を行っている。

井上さんは現在もブログを更新してりするので、気になった方はチェックしてみてください。

井上晴美さんのブログはこちら

そんな井上晴美さんの今後の活動に注目です。

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. thumb-oricon-oric2070103-entame
  2. キムラtop
  3. 川島top
  4. 桐谷top
  5. 宮崎top
  6. 綾瀬top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ