堀北真希が芸能界を引退?!噂の真相は?姑と事務所の間で板挟み状態??

この記事は3分で読めます

E5A080E58C97E79C9FE5B88CE381AEE695B4E5BDA22013E5B9B4E99B91E8AA8CE381AEE794BBE5838F-4b7b5

E5A080E58C97E79C9FE5B88CE381AEE695B4E5BDA22013E5B9B4E99B91E8AA8CE381AEE794BBE5838F-4b7b5

昨年8月に俳優の山本耕史さんとの『交際0日』でのスピード婚が話題になった堀北さん、ドラマ『ヒガンバナ』でも主演を務めていたのは記憶に新しいところだが、なにやら引退説なるものが噂されているのだとか。気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

 

さて、ここで堀北さんのプロフィールを簡単にチェックしておきましょう。

 

名前 堀北 真希

生年月日 1988年 10月6日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 スウィートパワー

 

もっと詳しく知りたい人はこちらをクリック

 

【閲覧必須】堀北真希の美人の姉妹の写真は本物なの!?噂の熱愛相手とのその後の関係は!?

 

なぜ、”引退”と噂されているのか?

 

現在CMなども毎日のように放送されている堀北さんになぜそうした噂がながれるんでしょ?ちょっと不思議な感じもしますが

 

実はこんなことになっているようです。

 

「堀北は現在、所属するスウィートパワーとの契約を更新しない意向のようです。このままいけば、来年春頃で契約が終了してしまうため、更新されなければ必然的に『芸能界引退』となります」(芸能プロ幹部)

出典:サイゾーウーマン

 

スポンサードリンク

実は堀北さん結婚と同時にファンクラブを休止するなど、引退へ向けてちゃくちゃくと準備をすすめているようです。

 

(ちなみに、ヒガンバナ出演の話は結婚前に決まっていた様子。)

 

現在堀北さんは所属事務所と直接連絡をとっていないようで、

 

所属事務所も新しい仕事を入れたくても入れられない状態なのだとか。

 

こうした背景をみていくと堀北さんの芸能界引退説はかなり信憑性の高い話のように聞こえますね~。

 

現在所属事務所と連絡を直接とっていないというところから

 

所属事務所に対しての不信感ってのもかなり影響しているようです。

 

horikitahiganbana124

 

つのる事務所への不信感

 

堀北さんが事務所に対してここまで不信感を感じてしまったのには2つ大きな理由があるようです。

 

①黒木メイサと赤西仁のデキ婚
同じ事務所で親友の黒木さんが赤西さんとの結婚を許してもらう条件として”今後、事務所からの仕事は一切断らない”という念書を書かされたことを知ったことが両者の間に入った最初の溝だったようです。

 

②元彼との関係
あの元彼との件は事務所も周知の事実だったようだが、ことあるごとにその件を咎められたことが不信感につながった様子。

 

ということのようです。実際堀北さん自身かなりの潔癖症だといわれているようですから、少しでも汚い部分が見えてしまえば

 

それが即不信感につながってもおかしくはないのかもしれませんね。

 

058759e8cb08ed7b1730_4426de8da02b712910f0

 

普通の主婦へのあこがれ

 

実は堀北さんもともと結婚願望がかなり強くその辺の考え方の違いが元彼嵐・櫻井さんとの破局の原因のひとつだといわれ

 

ているようです。

 

ただ、櫻井は結婚する意志はまるでなく、子どもがほしかった堀北とは最後までわかり合えなかった。

出典:サイゾーウーマン

 

「堀北はもともと、結婚願望が強く、周囲に“結婚して、早く子どもが欲しい”と打ち明けていた。結婚した今は、引退して、普通の主婦になりたいと思っていてもなんの不思議もありませんよ」(芸能ライター)

出典:エキサイトニュース

 

こんな見方がある一方で堀北さんにはこんな情報もあるようです。

 

実は事務所移籍??

 

一部の芸能プロダクションや代理店関係者の間で飛び交っているよう情報のようで、『近く堀北は山本の事務所に移籍する』ものだといいます。

 

「堀北移籍情報の出処を調べていくと、どうやら山本の所属事務所が発信した情報だったことがわかりました。山本の事務所は、母親が代表を務める個人事務所で、結婚当初から堀北の“引き抜き”を画策していたようなんです。現在、山本はバラエティで堀北をネタにする機会が増えていますが、ここに堀北本人も抱き合わせで出演となれば確かにおいしい話。しかし、育ての親であるスウィートパワーとしては、夫婦セット売りは許せなかったのでしょう。堀北は姑と事務所の板挟み状態にあるようです」(週刊誌記者)

 

出典:livedoor news

 

また、完全に引退かと思えば、家庭には入るが今後の復帰の可能性も想定して現在の事務所に籍は残すという書き方をし

 

ている記事も見かけました。

 

今後の展開が気になる話題、注目していきたいと思います!!

 

最後まで読み進めてくれた皆様本日もありがとうございました。

 

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. inoue harumitop
  2. 綾瀬top
  3. 有村top
  4. 堀北top
  5. 武井top
  6. キムラtop
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ