永野芽郁の兄が超イケメンってホント?!気になる性格と出演CMなどをまとめてみました。

この記事は2分で読めます

永野top

永野top

小学校の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界デビューした永野さん。子役としてデビュー後モデル、女優と活動の幅をどんどん広げている印象です。そんな永野さんって一体どんな子なんだろ?時になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール
名前 永野 芽郁
生年月日 1999年 9月24日
出身 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
所属事務所 スターダストプロモーション

【略歴】

2009年 映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役デビュー
2010年 ファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーを務める。
2013年 『ニコ☆プチ』の姉妹誌『nicola』のモデル(通称ニコモ)として現在も活動中。
2015年 映画『俺物語!!』でヒロイン役に抜擢される。

性格は真面目。だけど実は…。

見た目がすでに清純派(なんか怒られそうですがw)な永野さんですが、素の性格もめちゃくちゃ真面目なんだとか。誰にでも礼儀正しく、仕事に対するプロ意識も非常に高くて細かなところまでとことんこだわって役を作っていくのだとか。こうしたところは子役の頃から芸能界で活動している方に結構共通しているところじゃないかな~と感じたりします。また、ファンをとても大切にしているようで、ブログへのコメントには1つ1つ丁寧にアドバイスしたりコメントしたりもしている様子。まめで、優しい性格もうかがえますよね^^

スポンサードリンク

いっぽうで、すごくユニークなところもあるようで、特技の『ものまね』で雑誌やドラマの撮影の楽屋では共演者やスタッフを笑わせているんだそうです。

映画『俺物語!!』の舞台挨拶では鈴木亮平さんのむちゃぶりにもかかわらずゴリラのものまねを披露w

スタッフの間でも『明るくて真面目な性格』と評判のようで、検索ででてくる画像なんかもユニークなものも多くてびっくりですw

永野1

永野芽郁にイケメンの兄が!?

この辺はかなり検索もされていて既出感がでているので、さらっといきたいとおもいますw
永野さんのお兄さんは現在アメリカに留学中で5年後に帰国の予定のようです。

永野兄弟2

兄弟仲はいいようで、一緒に写っている写真からもそれがうかがえますよね。

永野兄弟

永野芽郁の出演CMをまとめてみました。

ということでまとめてみることにしました。

・ホンダ『グレイス:大切な人に篇』

・明治

・東京電力

このほかにも『コカ・コーラ』のCMなんかにも登場しているようです。

まとめ

・永野さん性格はただ真面目なだけでなくて、かなりユニークで明るい感じの性格の様子。

・イケメンの兄が一人いるが、現在アメリカに留学中でほとんど日本に戻ってこない。

そんな永野さん今年の全国高校サッカー選手権の応援マネージャーを務めています。去年は広瀬すずさんが務めて話題になりましたが、毎年若手の女優さんが選ばれ、選ばれた女優さんは大抵ブレイクしています。(ちなみに、歴代の応援マネージャーには堀北真希、新垣結衣、北乃きいなどなど)ということは、今年永野さんもブレイクすること間違いない?!のかもしれませんね^^

naganomei-500x500

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました^^

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 水原top
  2. E5A080E58C97E79C9FE5B88CE381AEE695B4E5BDA22013E5B9B4E99B91E8AA8CE381AEE794BBE5838F-4b7b5
  3. 堀北top
  4. B6fzF4NCMAElWZi
  5. thumb-oricon-oric2070103-entame
  6. 山本top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ