濱田岳と岡田将生は異常なほど仲が良すぎるってホント?!嫁は美人モデルの小泉深雪?!

この記事は3分で読めます

濱田top

濱田top

最近auのCMが頭から離れない濱田岳さんですが、破門ではものすごいシリアスな役柄に挑戦していて、その2面性がたまらない濱田さんですが、実は嫁さんはものすごい美人のモデルなのだとか。うらやましさ半分、とっても気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 濱田 岳
生年月日 1988年 6月 28日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

【略歴】

1998年 ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー
2000年 『平成夫婦茶碗~ドケチの花道~』に出演
2004年 『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的な俳優の道を志す。
2008年 『アヒルと鴨のコインロッカー』で第22回高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞
2011年 『ピースボート~Piece Vote~』で連続ドラマ初主演を務める。

濱田岳の性格って?!

コミカルな役からシリアスな役まで幅広い役をこなす濱田岳さんですが、実は素の性格はものすごいシャイな性格をしているのだとか。奥さんとの馴初めなんかでも触れますが、女性に積極的にアプローチをしていくタイプではないようです。また、とにかく生真面目な性格をしているようで、こんなエピソードがあったようです。

映画監督の中村義洋さんとある時話をしていた中で、近くにいたメイクさんとスタイリストさんのどちらがタイプ?と濱田さんが聞かれたのだそうです。ま、大概適当に答えますが、濱田さん『選べない』と答えたのだそうです。それでも中村監督がしつこく『どっち?』と聞いていたところ突然泣き出してしまい、困った中村監督が濱田さんに『なんで泣いたのか?』を聞いたところ、濱田さん『別な人を選んだということがその人の耳入ったら悪いからどうしても選べなくて

と答えたのだそうです。

ものすごい真面目な性格なのはもちろん、濱田さんの誠実な人柄も感じられるエピソードですよね^^
濱田さん、ある雑誌のインタビューでこんな風に話しています。
自分に才能があるとしたら人に恵まれる運、人運じゃないかな』と。
今まで嫁、仕事関係者、友達など自分の周りにいる人たちで悪い人に会ったことがないといいますから、きっと人のいい部分をみつけていける方なんでしょうね^^

hamada

岡田将生との関係

実は濱田さんと岡田さん同じ事務所で私生活では10年来の付き合いなのだそうです。お互いのことを『マサオ(岡田将生)、ガっちゃん(濱田岳)と呼び合う仲といいますから、かなり仲がいいことがわかります。

実は2人映画『偉大なる、しゅららぼん』で共演もしていますが、共演者からはこんな風にいわれていたようです。

2人の仲良さについては渡辺が『気が付いたら2人仲良く添い寝していた。』貫地谷は『撮影中濱田さんが京都に行っていなかったとき、岡田君がすごくさびしそうだった。』

などなど、2人の関係は共演者公認?の仲のようですねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濱田岳の嫁、小泉深雪との馴初め

そんな濱田さんですが、2011年7月下旬にモデルの小泉深雪さんと結婚しています。

小泉

2人の出会いのきっかけは居酒屋での打ち上げの席だったのだそうです。馴初めも濱田さんらしいほほえましいエピソードでしたw

スポンサードリンク

居酒屋で打ち上げを行っていた濱田さんと同じ店をたまたま小泉さんが訪れ打ち上げに参加する事になったのだそうです。その場で一目惚れしてしまった濱田さん、なんとか電話番号を聞き出そうとしたらしいのですが、シャイな性格が邪魔してなかなか聞き出せなかったのだそうです。で、翌朝10時頃ようやく2人っきりになったところで電話番号を聞き出すことができたのだとか。後日談で濱田さん『電話番号を聞き出すまでに5・6回吐いた』と話していたのだそうですが、その甲斐あって素敵な奥様を射止めることができたのですから、吐いたことも決して無駄じゃなかったwといえるでしょうw

2人の関係

そんな2人ですが、結婚当初から色々と話題になってました。まずは年齢差。小泉さんが濱田さんの9歳上の姉さん女房で一個話題をかっさらっていきましたw次に身長差。濱田さん160cm、小泉さん179cmとその差実に19cmですw元々小泉さんパリコレに出演経験を持つモデルさんでもありますから、スタイルはかなりのものがあります。

小泉×濱田

そして決め手はデキ婚。2人は女の子をもうけていますが、生まれた時期からでき婚だったのでは?といわれています。
ま、こんな感じでアンバランスさをピックアップしてみたものの、結局そんなものは2人の間ではあまり関係なかったということです。
濱田さんは生真面目な割にイタズラ好きで共演者の間でも有名な方のようですが、イタズラしても笑ってゆるしてもらえる濱田さんのキャラに小泉さんもきっと惹かれたんでしょうね^^
そんなわけで、関係もいたって良好なようです。忙しい合間に時間を見つけて娘さんと3人で出掛けたりなどしているようです。いつまでも愛される濱田さんのキャラでいてほしいものです。

まとめ

・濱田さんと岡田将生さんは私生活でも10年来の仲でお互いを『マサオ』『ガっちゃん』と呼び合うぐらいの仲。

・嫁の小泉深雪さんとは打ち上げの居酒屋で知り合った。凸凹カップルだが。2人の関係はいたって良好の様子。

そんな濱田さんこの先出演映画がガンガン続きます。テレビドラマを映画化した『信長協奏曲(信長コンツェルト)』や佐藤健・宮崎あおい主演の『世界から猫がきえたなら』など主演を影から支える名脇役としての地位を着実に固めつつある感じがします

気になった方はぜひチェックしてみてください^^
そんな濱田さんの今後の活躍が楽しみですよね^^

ここまで読んでくれた皆さまありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 小栗TOP
  2. 桐山TOP
  3. 松坂top
  4. 松田TOP
  5. 山崎top
  6. 綾野TOP
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ