勝地涼の実家と父親がすごい?!熱愛のあの彼女との気になる関係は?!

この記事は3分で読めます

勝地top

勝地top

プロミスのCMで谷原さんと絶妙な駆け引きが印象的な勝地涼さん。意外?にも演技派の俳優さんであることを最近知りましたw(かなり失礼ですなw)そんな勝地さんネットなどで調べてみると実家がかなりのお金持ちな様子。気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 勝地 涼
生年月日 1986年 8月20日
出身 東京都
身長 174cm
血液型 AB型
所属事務所 フォスタープラス

【略歴】

2000年 ドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビュー
2005年 映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。
2013年 連続テレビ小説『あまちゃん』に出演

勝地涼の性格って?!

勝地さんは普段は男女分け隔てなく優しく接する性格のようで、非常に真面目で謙虚な好青年なのだそうです。ただ、酒癖が悪いようで何かをきっかけに『怒りのスイッチ』が入ったときの勝地さんを止められる人はそうそういないのだとか。

意外と俳優さんお酒が好きな方が多いですが、それに比例する感じで酒癖の悪い人も多くいるように感じますね^^;

スポンサードリンク

俳優として15年以上のキャリアを持つ勝地さんですが、演技に対しては『周りにインパクトを残せる俳優』『誰もが一目置く演技力』と俳優・スタッフの間ではかなり評価が高いようです。本人も演技に関してはかなりの負けず嫌いのようで、周りから頭一つ出ていないと気がすまない性格のようです。こういう性格の人は結構な自信家が多いように感じるのですが、そこは本人の謙虚な性格がうまくバランスをとっているのでしょうか。

また、勝地さん俳優以外にも声優や歌手としての評価も非常に高いようで、声優としては多くのゲームやテレビアニメで声優としてのキャリアも積んでいるのだそうです。
多彩な方というと俳優の綾野剛さんなどが思い浮かびます。

綾野剛

綾野さんも写真や作曲などで多彩な才能を発揮していますよね。そういえば綾野さんと勝地さんと似た部分が多くありますが、(恋愛事情も含めて^^;)マルチな方ってのは色々似てくるものなんでしょうかね。

そんな綾野剛さんの関連記事はこちら

綾野剛の高校の陸上記録がすごい?!黒いスナフキンのような私服はおしゃれなの?

 

勝地涼の実家がすごい?!

勝地さんの実家がめちゃくちゃ金持ちだというのは有名な話ですよね。

父親は不動産会社、母親は自由が丘でも有名な花屋(ブリキのジョーロというお店らしい)を経営していてどちらも繁盛しているのだとか。

特に母親の経営する花屋はドラマのロケなどでも度々使われるようで、勝地さんが芸能界にはいるきっかけになったのも『PS・元気です。俊太。』のロケを行った時に当時の瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたことだったのだそうです。
最近、テレビ朝日の元アナウンサーの前田有紀さんが会社を辞めて花屋に転職したニュースが話題になりましたが、転職先が偶然にもこちらの花屋だったんだそうです。もちろん、コネでもなんでもいそうですが、偶然とはいえすごいですよね^^

前田
一方の父親は家庭では非常に無口な父親なんだそうです。ただ、会社についてなどの詳細な情報は残念ながらみつけることはできませんでした。
こんな感じの家庭なので、きっと家もすごい豪邸なんでしょうけどうらやましいかぎりです^^;

勝地涼の歴代彼女

勝地さんというと共演した女性と噂になるケースがすごく多いですよね^^簡単にまとめてみました。

池脇

・池脇 千鶴
2004年~2006年で噂に。池脇さんの方が4つ年上で一緒に食事している姿を目撃されたりもしていることから一時期は間違いなく熱愛関係にあったといえるだろう。

080920_1120~0001

080920_1120~0001

 

 

高岡

・高岡 早紀
2009年に共演した舞台の最中にあった飲み会の席で途中から姿が見えなくなって2人で高岡の家に向かった姿を写真にとられて発覚その後も高岡さんが友人との食事会の席に勝地さんを連れていき友人に紹介するなど熱愛というよりかは高岡さんのお気に入りだった様子。

浅見

・浅見れいな
2010年に 舞台で共演。その後噂になるが、双方の事務所で熱愛を否定。浅見さん自身も『単なる友人』ときっぱり関係を否定している。

と勝地さん年上の女性にかわいがられることが多いようです。高岡さんに至っては一回り以上(14歳年上なんだとか)違うので相当入れ込んでいたことがわかります。真面目で愛嬌があるところなんかが、かわいがられる要因なのかもしれませんね^^

戸田恵梨香との関係って?!

さて最近の勝地さんの熱愛相手というと綾野さんと別れた戸田さんというのがもっぱらの噂です。先ほどの性格のくだりがこんなところでもつながりましたw

戸田
戸田さんとは2013年の『SUMMER NUDE』での共演がきっかけで交際がスタートしその後半同棲生活が週刊誌でスクープされたりもしていますよね。
なんでもお互いに変装することなく堂々と街中でデートを重ねていることから結婚も秒読みなのではとささやかれているようです。

戸田×勝地

というのも実のところ勝地さんも戸田さんもお互いの両親に紹介をすませているようで、なんでも親同士の顔合わせも終わっているという情報もちらほらみかけます。こうした情報が裏付けとなって『結婚』という噂がながれているのでしょうけど、実際にお互いに結婚をかなり意識していることは間違いないと思います。いずれにしても『結婚』の報道が流れるのもそう遠くないかもしれませんね^^

そんな戸田恵梨香さんの関連記事はこちら

戸田恵梨香の兄がすごい?!灘高から東大進学の噂ってほんと?アイドルとの熱愛の真相は?

 

勝地1

まとめ

・実家はかなりお金持ちのようで、両親とも会社を経営している。父親は不動産会社を経営していて家庭ではかなり無口な父親のようだが、残念ながらそれ以上の情報はみつけられなかった。

・年上に可愛がられる気性のようで、歴代の彼女も年上が多い様子。現在戸田恵梨香さんと交際しているようだが、かなり『結婚』を意識しているように思われる。

最近勝地さんが出演した映画がというと『花とアリス殺人事件』なんかがあります。こちらアニメ映画で声優としての出演でしたが、なかなか評判よかったようですよ^^気になった方はぜひどうぞ^^

勝地さんの今後の活動からも目が離せませんね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました。

ではでは、次の記事もよろしくお願いします^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 山田top
  2. 桐山TOP
  3. kasetop
  4. 生田top
  5. 竹内top
  6. 藤木top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ