水原希子の強烈にかわいい妹が登場するCMとは?!熱愛相手とフライデーされたきっかけは?!

この記事は3分で読めます

水原top

水原top

最近ドラマやCMなどで見かける機会が本当に多くなった水原希子さんですが、実は4つ年下にすごくかわいいモデルをしている妹がいるのだとか。妹もよくCMなどに出ているようで、気になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 水原 希子
生年月日 1990年 10月15日
出身 アメリカテキサス州
身長 168cm
血液型 A型
所属事務所 エイジアクロス

【略歴】

2003年 『Seventeen』の専属モデルオーディションにてミスセブンティーンに選ばれ3年間専属モデルとして活動。しかし、未成年での飲酒及び喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。
2007年 『ViVi』専属モデルとして登場
2009年 映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役に抜擢、女優デビュー

2010年 『MAQUIA』の専属モデルとなり国内外問わず様々な雑誌に出演し多くの表紙を飾っている。
2015年 『25ans』の同年6月号からの表紙キャラクターを務めることも決定

水原希子さんの性格って?

水原希子さんは本名を『ダニエル・オードリー希子』といい父親が『オードリーヘップバーン』のファンだったことが名前の由来なのだそうです。てっきりアメリカ人と日本人のハーフかと思っていたのですが、実はアメリカ人と韓国人のハーフなのだそうで、18歳の時に『海外のファッション雑誌に出たい』と思い立ってパリに2週間滞在した時も韓国系アメリカ人の同胞を頼って滞在先を確保していたのだそうです。
大陸系の方は意外と縦のつながりが強いといいますが、まさにそれを物語るエピソードですよね^^

スポンサードリンク

水原さんというとCMなどでみる妖艶な感じが印象的ですが、実際の性格は男性的でどこかサバサバしていて、女性的な性格を見ると逆に水原さんの方から引いてしまうのだそうです。

実際水原さん自身同年代の女友達に親友と呼べる人間が少なく腹を割って話せるのは年配の女性か中世的な人物?、男性が圧倒的に多いのだそうです。そんな中でも水原さん『山口智子』さんに師事しているようで、ドラマで共演した時なども熱心に色々なことを相談していたのだそうです。山口さんもどこかサバサバしていて男性的な性格を感じさせます。水原さんも自分とよく似た山口さんのスタイルに憧れていたのかもしれませんね^^

水原1

水原希子の妹『佑果』って?

さて、水原さんには4つ年下の妹がいるようです。名前は『佑果』さんというそうで、175cmの長身と透明感あふれるベビーフェイスが魅力的なのだそうで、『VOGUE』や『ELLE』などの世界的なモード誌や『aquagirl on the street』の広告やNumero TOKYOのモデルにも起用されるなど、最近注目のモデルなのだそうです。

佑果
姉妹仲はかなりいいようで、週3で遊びにいったり一緒にご飯を食べにいったりするほどなのだそうです。

希子×佑果
最近GALAXYのCMにも出演していますよね。ということで、水原佑果さんの出演CMをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?いや、すげーかわいいですw

何気なくCMみてましたけど、意外と出演されてたことにびっくりでしたw

熱愛

水原さんというとネットなどでも数多くの熱愛の噂が飛び交っています。そんな中でいくつかをまとめてみました。

二の

嵐 二宮和也

ネットではかなり噂として盛り上がっているが、ドラマで共演しただけで特に何もない様子。

まつじゅん

嵐 松本潤

こちらもドラマ『失恋ショコラテェ』で共演した際にかなり際どいシーン多くあったために立った噂とおもわれる。特に関係性はないそう。

ジヨン

BIGBANG ジヨン

2010年に2人のツーショットがフライデーされて熱愛が発覚。

水原×ジヨン

当初水原さんは熱愛を否定していたが、2013年にタイでバカンスをしていたところをツイッターで暴露されてしまい、再び熱愛が発覚。現在進行形だと思われる。

というように、現在BIGBANGのG-DRAGONことジヨンと交際中であると思われます。では2人はどのようなきっかけで熱愛に発展していったのか?次のトピックスで。

水原希子とG-DRAGONの交際のきっかけ。

2人の交際のきっかけはジヨンさんがテレビや雑誌でみかける水原さんを気に入ったことなのだそです。出演するバラエティ番組などでも好きな女性について聞かれた時はそれとなく水原さんを思わせるような回答をしていたようです。ちなみにジヨンさんの好みのタイプの女性は『猫のような女性』なのだそうで、顔つきから性格からまさに『猫』って感じの水原さんはジヨンさんの理想のタイプだったといえます。

水原2
そんなジヨンさんの水原さんへの思いをつづった歌があるそうで、2010年にBIGBANGの中でGDとTOPがラップユニットを結成。その歌の中で『high high』という曲は水原さんをイメージしてGDが作詞を行っているのだそうです。

こうしたジヨンの強烈なアプローチが2人の交際のきっかけといえます。

いまではかなりラブラブなようなので、強烈な押しも時に必要ということなのでしょうね。

まとめ

・妹 佑果さんは175cmの長身と透明感のあるベビーフェイスが魅力的で世界的なモード誌や広告に起用されるなど注目のモデル。希子さんとの仲もかなりいいみたいで、時に友達として、時に尊敬する相手として互いに切磋琢磨しているのだそう。

・BIGBANGのジヨンさんとは2010年に一度フライデーされ熱愛が発覚しかけたが、水原さんが否定することで、一度は忘れさられようとしていたが、2013年頃に一般人があげたツイッターでツーショットを暴露され、再び熱愛が発覚した。

最近ドラマでもその存在感を出してきている水原さん。実写版の『進撃の巨人』ではミカサ役を演じています。

さすが、山口智子さんを師とあおぐだけあります。今後も水原さんの存在感のある演技から目が離せませんね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました^^

ではでは、次の記事もよろしくお願いします^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 武井top
  2. 桜井
  3. 川島top
  4. 永野top
  5. 吉田top
  6. tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ