有村架純のすっぴん画像がかわいいと話題に?!熱愛の相手は福士蒼汰?それとも二宮和也?

この記事は3分で読めます

有村top

有村top

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクし5月1日に公開になったばかりの『ビリギャル』でも主演を務める有村架純さんですが、そのすっぴんがものすごくかわいいとネットで話題になっているそうです。すっぴんがかわいいっていうのはすごく気になったので、調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 有村 架純
生年月日 1993年 2月13日
出身 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 フラーム

【略歴】
2009年12月高校在学中にフラームのオーディションを受けて合格、翌年4月に上京
2010年5月 『ハガネの女』でドラマ初出演
2011年1月  東京ディズニーシー『春のキャンパスデーパスポート』でCM初出演。11月『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』で映画初主演
2013年 連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博す
2014年10月 舞台劇『ジャンヌ・ダルク』で初舞台
2015年6月『永遠のぼくら sea side blue』で地上波ドラマ初主演

有村架純のすっぴん

最近女性有名人がすっぴん画像をこぞって公表している。
例えば乃木坂46 白石麻衣だとかきゃりーぱみゅぱみゅだとか変わり種としてはプロレスラーの赤井沙希などが挙げられる。
こうした中で有村架純さんもブログの中で”ガチ”のすっぴん姿を公表して話題となっている。

これは4月18日にブログに投稿された『サプライズ』という記事の中で公開したもので、記事の中で『すっぴん落ち着くわ』という一言とともに下の写真がアップされています。

有村さんのブログはこちら

maxresdefaultimg18564

ん~すっぴんになってもそんなに変わらない気がするのは俺だけでしょうか?w 一ついえるのはすっぴんになっても間違いなくかわいいことでしょうかw

また、5月1日に公開になった『ビリギャル』の中では金髪姿も披露しています。

 

今までの黒髪とまたイメージが全然違う感じでいい意味で裏切られた感じです。というか、かわいいです。めちゃくちゃw

スポンサードリンク

すっぴんを公表することには賛否両論あるとは思いますが、自身の素の部分を見せることはファンとの距離感を少しずつ埋めていくことだと個人的には感じる。
そういう意味ではすすんですっぴんを公開する有名人は今後も増えてくるのかもしれません。

金髪有村

有村架純の熱愛

さて、有村架純さんというと少し前にHey! Say! JUMPの岡田圭人との関係をフライデーされたことは記 憶に新しいところです。

その時の流出した写真がこれだといわれています。

arimuagossip

なんか言い逃れできない感じで写っちゃってます。
実際そのことに関して有村さん自身も熱愛を肯定も否定もしないどっちつかずな感じでブログを綴って いたようですが、最終的には破局したというのが大筋の見方のようです。
その他にも今や国民的アイドルの地位にまで上りつつある嵐のメンバーとの関係がネット上で噂になっ たりもしています。実際に嵐メンバーとのドラマでの共演作を挙げると

・二宮和也:『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』

・松本潤:『失恋ショコラティエ』

・相葉雅紀:『三毛猫ホームズの推理』

・櫻井翔:『謎解きはディナーのあとで』

と実に多くバラエティなども含めると嵐とはかなりの頻度で仕事を行っているとえます。そうしたところからネット上でこのような噂がでてきたようですが、実際の信憑性はかなり薄いようで す。

有村架純と福士蒼汰の関係

そんな有村さんのお相手として急浮上しているのが俳優の福士蒼汰さんです。
福士さんは若手俳優の登竜門である仮面ライダーフォーゼで主役の如月弦太郎を務めたほか、連続テレビ小説『あまちゃん』に出演するなど若手俳優のホープ的な存在です。

如月

今の感じと全然違うので、福士さんだと思いませんでした^^;
実際劇中のリーゼントの印象が強すぎて普通の時は子供達に全く気付いてもらえないそうです。そんな福士さんと有村さんの関係が噂になった要因の一つに『あまちゃん』以降の共演の多さがあげられます。

【福士蒼汰と有村架純の共演作品】

・あまちゃん

・スターマン・この星の恋

・弱くても勝てます

そして今回W主演の映画『ストロボ・エッジ』があります。

ストロボエッジ

実際有村さんは福士さんのことを撮影の現場では「蒼汰」と名前で呼んでいるのだそうです。
ただ、イコール熱愛かというとそれは少し違うかなという印象です。
もっともこうした恋愛をテーマにしたドラマや映画で恋人役、夫婦役を演じた俳優同士が実際にカップルになったり結婚したりという話はよく聞く話です。そうした共演回数の多さであったり今回のw主演の映画がきっかけになって2人の噂が一人歩きしてしまった印象が強いです。

いずれにせよ、いまのっている2人の今後の活躍から目が離せないのではないでしょうか?

 

この記事の関連記事はこちら

有村架純と姉、新井ゆうこの素顔って?!気になる2人の本名は?!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 宮崎TOP
  2. 土屋top
  3. B6fzF4NCMAElWZi
  4. 桐谷top
  5. 979-suzu-000_1200x
  6. 戸田top
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ