瀧本美織がバンド?!その驚きの歌唱力(動画あり)彼氏とそろいの指輪はティファニー?!

この記事は4分で読めます

瀧本TOP

瀧本TOP

『ソニー損保』のCMで見かける瀧本さん実は女優に歌手にすごくマルチな方だって知ってました?そんな瀧本さんが参加するバンドがあるのだとか。気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 瀧本 美織
生年月日 1991年 10月16日
出身 鳥取県鳥取市
身長 162cm
血液型 O型
所属事務所 スターダストプロモーション

【略歴】
小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート。高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京。

2003年8月 エイベックス所属のヴォーカルダンスユニット『SweetS』のメンバーとして芸能界デビュー。
2006年8月 ベストアルバムを最後に同グループは解散し歌手活動を休業。
2008年 スターダストプロモーション芸能3部に移籍
2010年 映画『彼岸島』のオーディションでヒロインの座を獲得して女優デビュー。
同年下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用

2011年 『美男ですね』で民放ドラマ初主演
2014年 10月から日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務める。同年11月ボーカル『MIORI』として参加した5人組ガールズバンド『LAGOON』がソニーミュージックからデビュー

瀧本美織の性格は?

瀧本さんの性格は一言でいうと『明るく前向きで素直な性格』といえるのだそうです。現場のスタッフ・共演者誰に聞いても瀧本さんのことを悪くいう人はいないくらいなのだとか。例えば

・性格が柔らかい
・裏表がなく明るく前向きで素直な性格
・ちょっとおっちょこちょいで天然だけど、そのへんがすごく愛嬌がある。

といった具合。

スポンサードリンク

また、とても努力家で負けず嫌いな一面もあってつらい仕事でも決して弱音を吐いたりしなかったり、監督から何度もNGをだされても反抗せず素直に従って淡々と仕事をこなすそんな姿勢に周囲の評価も非常に高いようです。
実際、『週間実話』で行われた、『現場スタッフが選ぶ性格の良い・悪い女優ランキング』(そんなのがあるんですね^^;)では1位の綾瀬はるかさん、2位の上戸彩さんに次いで3位に選ばれています。

また、『ノーギャラで仕事をしたいランキング』(ってか、こんなのもあるんですね^^;)でも綾瀬さん、上戸さんについで3位に選ばれるほど、一度一緒に仕事をしたスタッフさんからはすごく受けがいいようですね^^

現在CMやドラマの仕事などが絶えずあるのは瀧本さんのこうした性格の良さを理由に挙げる人がすごく多いことに驚きました。少し売れ出すと途端に天狗になる人が多い中でこうした謙虚な姿勢で仕事をこなすってのはすごくあこがれますよね^^

瀧本1

瀧本美織はバンドガール?

過去エイベックス所属のアイドルユニット『SweetS』として、またドラマ『美男ですね』では劇中の『A.N.JELL』というバンドで歌手として活動していた経歴を持つ瀧本さんですが、実は現在女優だけでなくバンド活動も行っているって知ってましたか?

LAGOON』というバンド名を聞いたことある方もいるかもしれません。アニメ『まじっく快斗1412』のオープニング曲『君の待つ世界』を歌っているガールズバンドですよね。こちらはソニー・ミュージックレコードが企画した『女性の夢を叶える応援プロジェクト』の一環でバンドメンバーは全くバラバラの経歴を持った5人組のガールズバンドです。

ラグーン

バンドメンバーは

・救急救命士のベーシスト  NANA

・カフェ店員のベーシスト  YUKINO

・女優でボーカル      M

・音楽専門学校生のドラマー YURI

・一児の母親のギターリスト RINO

この『M』が実は瀧本さんです。その歌唱力は全体的にかなり評価が高いようです^^

『LAGOON』というグループ名は瀧本さんが名付けたようで、

仕事で訪れたベネチアで

この港街のように人がたくさん集まるバンドになりたい

という願いでこのようなバンド名を付けたのだそうです。

瀧本さんのこのバンドへの思いがわかるエピソードですよね^^

瀧本2

瀧本美織の熱愛相手?

ドラマなどで共演すると当然のように熱愛の噂がたつもので、瀧本さんにも熱愛の噂がいくつかあったんですがその中でも特に有力な2人についてまとめてみました。

・玉森裕太

tamamori
2011年の『美男ですね』で共演がきっかけ。
ドラマの撮影中から2人が交際しているという噂が絶えずあって、週刊誌もかなり敏感になっていた様子。
当時撮影が京都で行われていたのだが、撮影の合間を縫って京都でデートしていたのを週刊誌に報じられている。現在玉森さんは別の女性との噂があり瀧本さんとは交際していないと思われる。

そんな玉森さんの関連記事はこちら

玉森裕太のイケメンの弟は保谷高校出身?!噂の彼女『ユリ』の素顔とは?!

 

・藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷
同じく『美男ですね』で共演がきっかけ。
こちらは藤ヶ谷からの猛烈なアプローチで真剣交際から熱愛に発展したといわれている。
藤ヶ谷さんについては次で触れていこうと思うのでこの辺で。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織におそろいの指輪が?

そんな2人については交際が始まって3年になり各週刊誌などでもたびたび瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅へ通う姿などもスクープされている。それも週1ペースというのだからかなりの頻度ですよね^^
2人が付き合っている決定的な証拠とされたのは同じ指輪の存在でした。
藤ヶ谷さんは首からさげて、瀧本さんは指にそれぞれ身に着けていましたが、2人がおそろいのものを付けていると話題になり、熱愛が発覚したといわれています。

指輪
2人が身に着けていた指輪は『ティファニーのナローツイストリング』と呼ばれるものでお値段だいたい2万円と非常にお手頃なものです。

指輪2
ただ、こうしたものは値段ではないでしょう。また、たまたま2人が同じリングを付けていたことも考えられますが、これまでのいきさつを考えると、その線は限りなく薄い気がしますよね^^;

藤ヶ谷~1

藤ヶ谷太輔の本命は?

さて、実はあるネットの記事でこんなものを見つけました。

それは

『藤ヶ谷太輔には別に本命の彼女がいる

それは高校時代から長年付き合ってきたジュエリーデザイナーの『滝沢結貴』さんで2人は互いのマンションを行き来するだけでなく滝沢さんの実家で家族で一緒に食事したりするほどの仲だというのだ。

滝沢(滝沢結貴さん、かわいいかたですね~^^)

実は瀧本さんとの密会現場を週刊誌にとられた藤ヶ谷さんその週刊誌発売前日に滝沢さんにこんなメールをしているのだとか。
『明日週刊誌にのります。ごめんなさい。でも瀧本さんとはあくまで友達です。』
これについて引用元の記事では報道の先手を打った懺悔メールとしています。また、このメールについてもかなり信憑性の高いもので、本命彼女サイドの誰かが情報をリークしたのではないか、とされています。

はたして、藤ヶ谷さんの真意はどちらなのか。近いうちに情報番組なんかで、ネタとしてあつかわれるかもしれませんね^^

まとめ

・瀧本さんは共演者・スタッフ・ファン誰からも愛される性格で、仕事のリピーターなんかも多いよう。

・熱愛相手の藤ヶ谷さんとはおそろいの『ティファニー ナローツイストリング』を持っているが、藤ヶ谷さんに本命の彼女がいる可能性あり。

現在亜細亜大在学中という瀧本さん、女優としても歌手としても今後の活動から目がはなせませんね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました~

ではでは、次の記事もよろしくお願いします^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. B6fzF4NCMAElWZi
  2. 上野TOP
  3. mitsushima top
  4. 吉田top
  5. inoue harumitop
  6. 黒島top
    • てっぱんファン
    • 2015年 10月17日

    お揃いを指摘されていましたが、全く別物でした。
    どうぞ画像検証されてみてください。
    ジャニヲタの嫌がらせかアンチの仕業を文春が取り上げただけにすぎません。
    まず本人がブログにて否定の画像を出しています。ご確認を!
    ハットも違いますよw

    また、デートされたとする場所をよくお考えください。
    どこの芸能人で売出し中のアイドルが、大勢の人前デートしますか?w
    こういったことも、マンションのことも、どれだけガセで固められたか分かりません。

    まずマンションなら出入り画像もありませんし、見た見たという証人も実は架空です。
    タクシー内画像はどこぞやの信号のところなんですよw

      • たま。
      • 2015年 10月17日

      ご指摘ありがとうございます。
      内容ももう少し精査して今後の内容に生かしていきたいと思います^^
      今後ともよろしくお願いしますね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ