川島海荷の大学内の意外な場所での目撃情報とは?!熱愛相手はジャニーズのあの人?!

この記事は3分で読めます

川島top

川島top

子役として有名だった川島海荷さんもいつの間にか大学生になってたということで、月日のたつのは早いもんですね^^;そんな川島さんが大学のある場所で頻繁に目撃されているということで、気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 川島 海荷
生年月日 1994年 3月3日
出身 埼玉県
身長 154cm
血液型 O型
所属事務所 レプロエンタテイメント

【略歴】

2005年 小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズへ入所。
2006年 7月ドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー
2007年 アイドルグループ『9nine』に新メンバーとして加入。同年8月『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演。
2008年 ドラマ『ブラッディマンディ』で主人公の妹役として出演
2009年 映画『携帯彼氏』で映画初主演。同年『第88回全国高校サッカー選手権大会』5代目応援マネージャーに就任。
2010年 主演映画『私の優しくない先輩』の主題歌でソロ歌手デビュー
2011年 『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』で連続ドラマ初主演
2012年 堀越高校を卒業し、明治大学へ進学

川島海荷ってどんな性格なの?

子役の頃から芸能界で活躍している川島さんですが、意外にも『海荷』というのは本名なのだそうです。父方の祖母が海好きであったことから、『海』に蓮の花を意味する『荷』を併せて『海荷』と名付けたそうです。これは『蓮の花のような強い女性になってほしい』という願いが込められているそうです。
そんな川島さん、人懐っこくて、明るくて、礼儀正しい性格のようで共演者やスタッフさんから非常に好印象なのだとか。確かにバラエティなどで見かける川島さんはすごくサバサバしていて、優しい感じです。
きっとそうした性格が途切れずに仕事を呼び込んでくれるんでしょうね^^

川島1

川島海荷ってどこの大学なの?

さて、川島さんですが堀越高校を卒業後明治大学に進学しているようです。

明治大学出身の芸能人というと井上真央さん、山下智久さん、北川景子さんなんかがいますよね。

当初川島さんAO入試で明治大学に入学したのではないかと言われていました。AO入試はいわゆる一芸入試ってやつで、芸能人なんかがよく利用する入試制度ですよね。(語弊のないようにもちろん芸能人だけじゃなくて一般の方もたくさんの方がこの制度を利用して入学しています。)

が、実は川島さんAO入試ではないのじゃないかとも言われています。
というのがAO入試は一般の入試に先駆けて行われるため、早くに結果がでます。川島さんは2012年に合格を自身のブログで報告しています。もしかしたら、そこまで情報を伏せていた可能性もありますが、そこまで結果がわからなかったのでは?=一般入試で合格したのでは?というのが大筋の見方のようです。

スポンサードリンク

そんな川島さん学部は商学部か文学部が有力なのではないかと言われています。単純に目撃情報が多いってだけなのですが^^;
入学当初は『本当に明治大学に通っているの?』と噂になるくらい目撃情報が少なかったのだとか。

で、ある情報番組に川島さんが出演した時に自身の大学生活について

よく図書館のリラクゼーションスペースで寝ている

と話したそうです。そりゃ、見つからないですよね^^;それからはよく図書館のリラクゼーションスペースで目撃されるようになったのだとか。

おんなじ学校に有名人がいるとちょっとテンションあがりますよね^^そんな俺も結構ミーハーかもしれませんw

川島3

川島海荷の熱愛の噂

結構純朴そうな感じの川島さんですが、意外にもジャニタレとの熱愛の噂が多いようで少しまとめてみました。

・大野智

大野
2011年 11月公開の『怪物くん』で共演。
大野さんは川島さんを『海荷』と呼び捨てにするなど、その後の2人の親密な様子から噂になった。

大野智さんの関連記事はこちら

嵐・大野智の知られざる性格とは!?熱愛相手はまさかのあの人!?

・玉森裕太

玉森
『ぴんとこな』で共演。川島さんが『歌舞伎をしているシーンをみて胸がきゅんとなった』と発言したことから噂になった。

玉森裕太さんの関連記事はこちら

玉森裕太のイケメンの弟は保谷高校出身?!噂の彼女『ユリ』の素顔とは?!

・中山優馬

中山
同じく『ぴんとこな』で共演。玉森と中山はドラマのなかでヒロインを奪い合う役柄であったことから、噂になったものと思われる。

と、どれもいまいち信憑性にかけるものが多かったように思います。
いまは恋愛より自分を磨く時と思っているのかもしれませんね。

川島3.5

まとめ

・川島さんは堀越高校から明治大学へ恐らく一般入試で合格している。学部は商学部か文学部ではないかといわれているが、目撃情報だけなので、信憑性はうすい。よく図書館のリラクゼーションスペースで目撃されている模様。

・熱愛相手はとし名前があがるのはジャニーズが確かに多いが、たまたまドラマの共演が多かったようにも感じる。どの人物も噂レベル。

先日バラエティで久々に川島さんをみかけましたが、さすがに大人っぽくなってました。伊勢海老を食べてる時の顔がすごくかわいかったのが印象的でしたw

今後ドラマや映画での活躍が増えてくるだろう川島海荷さんの今後が楽しみですね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました~

ではでは、次の記事もよろしくお願いします^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 堀北top
  2. 桜井
  3. tumblr_mm6g1nOkd81qbw5qso1_1280
  4. inoue harumitop
  5. thumb-oricon-oric2070103-entame
  6. mitsushima top
  1. 川島海荷の大学が、確か明治大学って、you tubeで見たから、検索して、明大の商学部か文学部のしかも、一般入試らしい‼︎‼︎とわかり、我が後輩(自分は商学部)と判り、テンション高まりー‼︎‼︎可愛い後輩が増えるとほんとに嬉しい‼︎‼︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ