小栗旬の身長が20cmも伸びた?!山田優との子供は男の子?女の子?その名前は?

この記事は3分で読めます

小栗TOP

小栗TOP
俳優から映画監督まで多彩な才能を発揮する小栗さん。最近山田さんとの間に待望の第一子が生まれ、今後の活躍がますます期待されるところですが、なんでもデビュー当時は身長がかなり低かったのだとか。少し気になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 小栗 旬
生年月日 1982年 12月26日
出身 東京都
身長 184cm
血液型 O型
【略歴】

1998年 ドラマ『GTO』の吉川のぼる役で連続ドラマ初のレギュラー出演
2000年 ドラマ『Summer Snow』で堂本剛演じる篠田夏生の弟、耳に障害を持つ篠田純役を演じる
2003年 蜷川幸雄演出の舞台に初出演する。
2006年 『タイタス・アンドロニカス』にエアロン役で出演。『名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤真一への挑戦状~さよならまでの序章(プロローグ)~」』の工藤真一役で単発ドラマ初主演。
2007年 『オールナイトニッポン』のパーソナリティに抜擢。ドラマ『花より男子2リターンズ』の花沢類役でブレイク。
2008年 『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役え連続ドラマ初主演
2009年 NHK大河ドラマ『天地人』で石田三成役で出演。ドラマ『東京DOGS』で月9初主演
2010年 映画『シュアリー・サムデイ』で俳優としては史上最年少となる映画監督デビューを果たす。
2012年 山田優との結婚を発表。3月14日に婚姻届を提出。
2014年 山田優との間に第一子が誕生したと発表。

小栗旬の身長がのびた?

最近『ウロボロス』で生田斗真との共演が話題となった小栗旬さん。その演技力もさることながら、バラエティなどでみせるトーク力も魅力の一つです。『ウロボロス』の副音声では出演の俳優陣がドラマをバックにトークを繰り広げていたのですが、そのトーク内容が絶妙だと話題になりましたね。

『ウロボロス』で共演していた生田さん・上野さんの関連記事はこちら

・上野樹里の演技力と気になる性格は?姉妹の驚くべき関係とは?!(姉の画像あり)

・小栗旬の身長が20cmも伸びた?!山田優との子供は男の子?女の子?その名前は?

ウロボロス
そんな小栗さんですが現在公式のプロフィールに発表されている身長は184cmです。
小栗さんが連続ドラマで初のレギュラー出演をはたしたのはドラマ『GTO』(鬼塚役が反町隆の時ですね^^)の吉川のぼる役でした。

吉川

 

当時の役柄はクラスの中で目立たないいじめられっこの役でした。当時実はドラマをリアルタイムでみてましたが、今の今まで気づきませんでした^^;
小栗さんというとその後の『花男』や『クローズ』の印象が強いせいでしょうか、真逆の吉川君はあまりイメージにはなかったですね^^;

クローズ(あの吉川くんが数年後こんな感じになっちゃいましたw)

さて、話を本題にもどしますが、『GTO』出演時は高校1年生でしたが当時の出演シーンを見ても、身長は160cm前後です。

反町(反町隆史さんの公式の身長が181cmとなってました。高校生の時はそれよりも明らかに低いですよね。)

 

ということは現在までに身長が20cm近く伸びたということになりますね。
こちらは本人も『高校1年~2年生の間に身長が177cmまで伸びた』と語っており、とすると現在の公式の身長もかなり信憑性の高いものだと言えると思います。

石原さとみ×おぐり(こちら石原さとみさんとのドラマでの2ショット写真ですが、石原さんの公式の身長は157cmですから、身長差から180cmくらいはありそうですよね^^)

山田優との子供について

小栗さんと山田さんは2008年の『貧乏男子 ボンビーメン』での共演がきっかけで交際がはじまり結婚したのは有名な話ですよね^^

ボンビーメン
小栗さんと山田さん夫妻はそのユニークな結婚式でも大分話題になりました。というのも披露宴を2回行っているんですね。

1度目は沖縄の『オリエンタルヒルズ沖縄』で親族のみを集めての式を行い、2度目はハワイのラナイ島、『フォーシーズンズ』にて芸能人仲間などを集めて盛大に挙式・披露宴をおこなっています。

結婚式

ちなみに、参列者の中には井上真央さんと熱愛のお相手の姿もあったようですね。

そんな井上真央さんの関連記事はこちら

井上真央の通っていた高校の偏差値がすごい?!嵐の松本潤との意外な場所での目撃情報とは?
2014年に2人の間に生まれた第一子については情報は完全にクローズして、一切表に出さないというスタンスをとっていたのだそうです。

それは

せめて子供にはプライバシーを充実させて普通の子供と同じように育ってほしい

という夫妻の願い、特に山田さんの強い願いがあったからだといわれています。

スポンサードリンク

ただ、そんな願いもあっけなく崩れ去ります。

『皆さま!こんにちは!僕おじさんになりました!姪はかわいくてしかたないのです。お姉ちゃんおめでとう
こんなツイートを流したのは山田優さんの弟でおバカタレントとして一世を風靡?したあの山田親太朗さんです。

親

自分の子供の将来のために名前はもちろんのこと性別も完全に隠してきたなかであのツイートをみた瞬間ってのは想像を絶する感じですよね^^;親太朗さん案の定優さんの逆鱗に触れて、すぐにツイートを削除しているようです。ま、仕方ないですよね^^;
夫妻のお子さんについては山田さんの友人の友利新さんがブログの中で一部ですが、写真を公開しています。ただ、名前や顔などは伏せられていましたが。

その辺山田さんや小栗さんのお子さんへの愛情が感じ取れますね。

友利新

まとめ

・小栗さんの身長は高校1年から2年にかけて160cmから177cmまで一気に成長した。現在の184cmという身長も信憑性のある数字。

・小栗・山田夫妻のお子さんは情報を完全にクローズしているため名前などの情報を掴むことはできないが、性別は女の子だと発覚。

最近山田さんがお子さんを連れて夜の居酒屋に出没してみたり髪をピンクに染めてみたりと少し行動が目立ちます。せっかく授かったお子さんですから、二人で支えあって大事に育てていってほしいものですよね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました~

ではでは次の記事もよろしくお願いします^^

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 濱田top
  2. 佐藤top
  3. 松田TOP
  4. 菅田TOP
  5. 古川TOP
  6. 勝地top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ