東京?静岡?広瀬すずの気になる高校とその偏差値は!?同じ業界で働く姉妹の仲と兄との関係は?!

この記事は3分で読めます

979-suzu-000_1200x

979-suzu-000_1200x最近CMやドラマに引っ張りだこの広瀬すずさん。なんでも今年の7月には声優デビューも果たすのだとか。

そんな彼女ですが、意外にも?まだ高校生だということをつい最近知り、気になったので色々調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 広瀬すず

生年月日 1998年6月19日

出身 静岡県静岡市

身長 158cm

血液型 AB型

所属 フォスター

特技 バスケットボール

小学校2年からの腕前で小学校6年生の時には東海大会にも出場した経験がある。ポジションはガードなのだとか。現在高校でもバスケ部に所属。

【略歴】

2012年 Seventeen専属モデルオーディションに応募。専属モデルとなる。ベネッセコーポレーションの『進研ゼミ高校講座』のCMに起用されCM初出演をはたす。

2013年 4月~6月にフジテレビで放送された『幽かな彼女』で女優デビュー。同年『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。

2014年 第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務める。

2015年 1月~3月に日本テレビで放送された『学校のカイダン』で連続ドラマ初出演を果たす。

姉との関係

さて、ここで少し触れておきたいのは広瀬すずが芸能界に入るきっかけとなった姉の存在。姉の簡単なプロフィールはこちら。

201409070002-470x380名前 広瀬アリス

生年月日 1994年12月11日

出身 静岡県静岡市

身長 165cm

血液型 AB型

所属事務所 フォスタープラス

特技 バスケットボール・ハンドボール・編み物

 

広瀬すずが芸能界に進むきっかけとなったのは姉の所属事務所の社長が家族と会った時に声を掛けられたことなのだそうです。その後2012年に専属モデルとなった『seventeen』では姉妹で表紙を飾ったり(その時すでに姉 アリスは専属モデルとして活動していた)2014年に務めた全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーも第89回大会の時に姉が務めていたため初めて姉妹で務めることになるなど、最初は姉の背中を追いかけているだけだったが最近は『MATCH』のTVCMで姉妹で共演するなど、なにかと話題がつきない姉妹です。

d4af320be2670007158ba645ed51319dそんな2人ですが、モデル・女優という同業種ということもあり、実は…という噂もちらほら聞きますが、実際のところはそんな事は無いようです。というか、かなり仲はいいみたいですね。

実際にお互いのブログ内にもちょくちょく登場してきます。ちなみにすずさんのマイブームは姉の腕を噛む事だそうですw仲がよくないととてもじゃないけど、こんなこと出来ませんね^^;

35_20130822150959abe

兄との関係

さてさて、2人の姉妹にはもう1人兄がいることは割りと有名な話で、ちょくちょくすずさんのブログの中にも登場してきます。アリスさんの1つ上になるということなので、今年21歳でしょうか。美人姉妹の兄貴ということでさぞイケメンなのだろうと思っていたら、やっぱりイケメンでしたw

41068184この写真の向かって右側がアリスさん、真ん中が兄、右側がすずさんになります。

…こんな兄弟が世の中にはいるんですね~。

兄は一般の方らしく名前などは公表されていません。性格は一見クールな感じに見受けられますが、実はお茶目な部分もあるようです。…ますます、モテそうなオーラがでております。(別に僻んでませんよw)

では姉妹との仲はどうなんでしょうか?これもかなり仲がいいことが2人のブログなどからわかります。

広瀬すずのオフィシャルブログはこちら

広瀬アリスのオフィシャルブログはこちら

ちょいちょい兄がブログの中に登場してきます。個人的にはなかなかブログの中に仲のよくない人を登場させるというのは労力のいる作業ではないかと思います。そういう視点ではここの兄妹はかなり仲の良い関係にあるのではないでしょうか?

広瀬すずの高校は?

そんな兄妹仲のよい広瀬すずさんですが、現在16歳高校生活送っている真っ最中のはずですが、実際通っている高校は?と問われると、??となってしまいます。

スポンサードリンク

ネット上では諸説?噂が飛び回っていますが、

①静岡の地元の高校に通学している

②東京の高校に通っている

という2つが有力なようです。それぞれについて情報を精査していくと、2014年3月に地元の中学校を卒業してからは東京暮らしらしいので、①の線は消えました。

では、東京のどの高校が有力なのでしょう?

これも諸説あるようですが、ブログ内の学校行事などから推測して『あずさ第一高等学校』が最有力であるようです。(5月と9月の記事をチェックしてみるといいかも)また、現在高校でバスケ部に所属しているとのことでしたが、『あずさ第一高等学校』にもちゃんとバスケ部がありました。

ちなみに『あずさ第一高等学校』の気になる偏差値はというと…。

通信制で専門性を高める学校のためほぼ無いといったほうがいいようです。

まとめ

今回調べていくなかで広瀬すずさんの兄妹の関係やとりまく環境など充実した中で伸び伸びと仕事に取り組んでいるんだなと思う部分が沢山見られたように感じる。

今年ブレイクする予感の2人から今後目が離せないのではないだろうか?

 

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桜井
  2. 有村top
  3. 有村top
  4. 山本top
  5. 永野top
  6. thumb-oricon-oric2070103-entame
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ