広瀬アリスと広瀬すずの意外とふつうな本名とは?!熱愛相手は意外なあの人?!

この記事は3分で読めます

広瀬top

広瀬top

妹の広瀬すずとともにじわじわとその人気に火が付き始めている広瀬アリスさん。もともとはあまり芸能界に興味がなかったそうだが、今ではお芝居に対してすごく真摯な姿勢で取り組むとスタッフさんから高評価なのだとか。そんな広瀬さんの本名が意外と『普通』らしいという噂を聞き気になって調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前 広瀬アリス(別名義:広瀬晶)
生年月日 1994年 12月11日
出身 静岡県静岡市
身長 165cm
血液型 AB型
所属事務所 フォスタープラス

【略歴】
2009年 『SEVENTEEN』の専属モデルオーディションに応募。工藤えみ・高田有紗・橋本愛らと共にグランプリに選ばれる。
2013年 トリンプの下着オンラインショップ『アモススタイル』のイメージキャラクターに選ばれる。
2014年 『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じる。

2015年 妹の広瀬すずと『SEVENTEEN』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾るのは『SEVENTEEN』史上初

広瀬アリスの性格ってどんなかんじなの?

広瀬さんは小学校6年生の時に地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところを現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしたのだそうです。当時バスケットボール一筋で本人は全く芸能界に興味がなかったそうですが、事務所のスカウトマンも日焼けして肌が黒く髪の毛も短かったために男の子と間違えてスカウトしたのだそうです。

広瀬 小学生

(小学生の時の広瀬さん、確かにイケメンの男の子風です^^;)

そんな広瀬さんですから、きっと活発な感じなんだろうなと思いきやインタビューなどで話しかけられてもおどおどしてしまうくらいの人見知りなのだとか。最近はインタビューの機会も増え大分改善されてきたようです。

本人は自分の性格について

『感情がすぐに顔に出る、おちゃらけた性格』

と分析しているのだそうですが、『とにかく笑顔でいることが一番』と周囲に語っているように、明るく優しい性格で現場のスタッフや共演者を笑わせて現場を和やかな雰囲気にしていることも多いのだとか。 共演者やスタッフからは気分屋でサバサバしていて男っぽい性格だけど、周りに気遣いができると評判のようです。

また、『銀の匙 Silver Spoon』ではヒロインの御影役を演じるにあたって、今まで長かった髪を切り落とし、可愛い私服を全て捨てるなど大胆な役作りと観ていると引き込まれそうなその演技力を高く評価する人も多いのだそうです。

スポンサードリンク

そんな広瀬さん大の漫画好きで実写映画出演の前から『銀の匙』を愛読していたのだそうです。(というより原作者の荒川弘さんの漫画が好きみたいですね^^)ほかにも『GANTZ』や『進撃の巨人』など兄の影響でハードな漫画をよく読んでいるのだそうです。 荒川弘好きというのはなかなか趣味がいいですね^^個人的にも好きな作家さんですが、最近連載してる『アルスラーン戦記』なんかも読まれてるんでしょうかね^^

広瀬1(広瀬さんの髪は『銀の匙』出演前はこれくらいだったようです。)

広瀬 短髪

(出演時は役作りでこれくらいまでカットしたそうです。)

広瀬アリスの本名って?

さて、広瀬さん芸能界にデビューしたての頃は『広瀬晶』という芸名で活動していたようですが、いつの間にか『アリス』になっていたのだとか。ただ、本人も芸名の由来などを全く知らないらしくその辺はあまり気にしたことがないようですね。

本名と芸名が違う芸能人というと結構いますが、芸名の由来が面白い人というと、女優の桐谷美鈴さんなんかがいますよね^^

桐谷美鈴の関連記事

桐谷美鈴の出身高校の偏差値がすごい?!気になる芸名の由来とは?!

そんな広瀬さんの本名ですが、『大石麻由子』というらしいです。ちなみに妹のすずさんは『大石鈴華』なんだそうです。ま~意外とどこにでもいそうな感じの名前ですが、最近の20歳前後で名前が~子ってのは意外とめずらしいかもしれませんね。

広瀬×広瀬

広瀬アリスの熱愛相手は?

女優さんはドラマの仕事ではどうしても共演の俳優さんと噂になりがちです。調べてみると広瀬さんにも何人か噂の熱愛相手がいたようなので、すこしまとめてみました。

松村北斗

松村
2012年に『黒の教師』で共演。
ツーショット写真がないことや情報が少ないことからネットで流れた噂の可能性が高いようです。

菅田将暉

菅田
2009年の映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦』2010年と2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演。2013年に『35歳の高校生』で再び共演したことで話題に。
こちらもツーショット写真やその他の情報がないことから情報の信憑性がうすい。

そんな菅田将暉さんの関連記事はこちら

菅田将暉は家族も出身高校も偏差値高め?!熱愛彼女は共演のあの人?!

 

野村周平

野村
2013年に『35歳の高校生』で共演
こちらもガセの可能性が高い。

中島健人(sexy zone)

中島
2014年 『銀の匙 Silver Spoon』で共演。
ただ、それ以上の情報がなくデマの可能性が高い。

と、噂は流れるもほとんどがガセ情報という状態でした。
もっとも、広瀬さん

『多分すずのファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな。絶対』

と自らのブログで語るくらい、妹大好きのようなので、そこらのちょっとしたイケメン?など最早眼中にないのかもしれないですねw

そんな広瀬兄妹のことを書いた広瀬すずさんの関連記事はこちら

東京?静岡?広瀬すずの気になる高校とその偏差値は!?同じ業界で働く姉妹の仲と兄との関係は?!

まとめ

・性格はかなりの人見知りだが、『笑顔でいることが一番』と自らいうように明るく優しい性格で演技にたいする真摯な姿勢がかなりの好印象。本名は『大石麻由子』なのだそうだ。

・熱愛の噂は色々あるが、どれもガセ。一番信憑性が高いのは愛する妹のこと。広瀬すずの一番のファンは広瀬アリスなのだそうな。

色々意外な感じでしたが、演技に対する真摯な姿勢や家族愛な部分がすごく印象的でした^^今後の広瀬さんの活躍が楽しみですね^^

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました~

ではでは、次の記事でもよろしくお願いします^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯豊まりえTOP
  2. 永野top
  3. thumb-oricon-oric2070103-entame
  4. 岡田結実
  5. 武井top
  6. Nana_Komatsu
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ