本田翼は天然な性格?!その驚きの年収とは?!熱愛彼氏とピース又吉の関係は?

この記事は3分で読めます

本田top

本田top 天真爛漫で底抜けに明るいイメージの本田さん。その明るいキャラクターはみているこちらまでほっこりした雰囲気にしてくれます。まさか、そんな本田さんにかぎって実はおとなしい性格でしたな~んてことはないよな^^;とちょっと気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 本田 翼 生年月日 1992年 6月27日 出身 東京都 血液型 O型 身長 166cm 所属事務所 スターダストプロモーション 【略歴】 2006年 『SEVENTEEN』専属モデルとしてデビュー 2007年 『ラブベリー』の専属モデルに転籍 2010年 『non-no』の専属モデルとなる 2012年 『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演。映画『FASHION STORY-model-』で映画初出演・初主演をはたす。同年4月から『A-Studio』で4代目アシスタントをつとめた。

本田翼の性格ってどんなかんじなの?!

すごく明るくていつでもポジティブなイメージの本田さんですが、実際の本田さんもやっぱり明るく前向きな性格のようです。失敗を恐れない失敗してもしっかりと物事を考えたり悩んだりしたうえで前を向いて向かっていく姿勢が周りから高い評価を受けているようです。 本田さんは小さい頃に父親と死別していて母親の女手一つで育てられたようなのですが、そのためかすごく家族想いで優しい性格をしているのだとか。 反面すごく人見知りなところもあるようで、最低4回は会わないと人と打ち解けられないところもあって、 実は ショップの店員に声を掛けられるのもちょっと苦手 なのだとか。 この辺ちょっと意外な感じがしましたね。ただ、仲良くなるとグイグイ行くタイプのようで、暗い感じとはちょっと違う印象でしょうか^^ また、結構なマイペースっぷりらしく ・人の話を聞かない ・目上の人にタメ口で話す ・帽子やメガネを全部忘れて帰る ・全員が驚くようなところでNGをだす などなど、共演者がびっくりするような場面がちょくちょくあるのだとか。ここまでみていると、なんとなくネコっぽい性格に感じるのは俺だけでしょうか?まさにネコってかんじですよねw さて、本田さんある雑誌のインタビューでこんなこともいってます。 『世間的には本田翼は元気なイメージだけど、ホントは元気じゃないんだよ。どうしよどうしよ。って時折なっちゃう』 本田さんの心情としてはこの一言に集約されてるような気がしますよね。本田1

本田翼の名前の由来って?

今回のテーマとはあまり関係なかったんですが、調べてたら名前の由来がおもしろかったので、のっけてしまいましたw 名前っていうとよく生まれた年に活躍したスポーツ選手や漫画のキャラクターなんかからとることが多いですよね。最近は奇抜なやつも多いですけど^^; ちなみに、本田さんは芸名と本名と一緒のようですね。 で、由来ですが父親が『ホンダ・ウイング』というバイクが好きで、ホンダのように世界に羽ばたいてほしいという願いから『ホンダ・ウイング』=『本田翼』と名付けたんだそうです。 ちなみに本田さんにはお兄さんがいますが、こちらは『ホンダ・タクト』というバイク名から『本田卓人』になったんだとか。なかなかそーいう発想はでてこないもんです^^ でもある意味お父さんの願いだった『世界に羽ばたたいてほしい』ってところは半分くらいかなえられてますよね^^ 本田2

本田翼の年収ってどのくらい?

そんな本田さんテレビをつければCMにバラエティーにドラマに見かけない日はないんじゃないかってくらい出演されてますよね。いったいどれくらいもらってるんでしょ?(下世話な話ですみません^^;) 本田さんの現在の収入としては ・ドラマの出演料 ・CMの出演料 ・バラエティーのギャラ ・モデルのギャラ ・イベント などがあげられます。そのうちドラマの出演料は1話で約50万円くらいだといわれているようです。だいたい1クール13話くらいですから13×50万で1クールで650万円ぐらいですね。

スポンサードリンク

次にCMの出演料ですが、本田さんの場合1本1500万円程度だといわれています。2014年1月~11月までに10本のCMに出演していますから1500万×10で1億5000万ぐらいになります。大きな収入はこの辺でしょうか。バラエティーの出演については5~10万程度らしいので、そこまで大きなウエイトを占めないでしょう。これらを合計すると推定で約2億円くらいの稼ぎはあると思います。で、このうち10%が取り分だとしても年収2000万円くらいと予想できます。 魅惑の数字ですねw 本田3

本田翼の熱愛相手って?

こんな本田さんですから、世の中の男性陣はほっておくわけが(天然なとこはおいといてw)ないですよね^^ちょっとまとめてみました。 ・高校時代の一般男性 本田翼 プリクラ プリクラが流出して発覚した。完全に一般の方だが、本田さんがデビューするかしないかぐらいのときなので、それも納得。それよりも流出先がとあるゲームセンターの写真データだったことから、そっちのほうが大分問題ありそうな気がします。 ・八乙女光 八乙女光 2012年頃に二人仲睦まじく変装もせずにディズニーデートをしていたと話題に。 その写真がこちら本田ディズニー ぶっちゃけ後姿だけなので、ほんとに本田さんなの?という声もあがりそうですが、 こちらの写真 IMG_0707 2012年6月13日のブログにのっていた本田さんの服装があまりにもそっくりだったことが噂に火を付けた感じでしょうか。 本田さんの公式ブログはこちら このほかにもジャニーズの中山優馬さんや三浦翔平さんなんかも名前があがっていましたが、信憑性は薄そうでした。

本田翼とピース又吉直樹との関係は?!

と、もう一人ピースの又吉直樹さんとの関係も一時期噂になってました。きっかけはあるバラエティ番組での共演中に本田さんが又吉さんの大ファンといったことがきっかけですが、実際にその時連絡先を交換したのかは謎でネットで盛り上がって噂が先走っている状態なのでは?とも言われています。が、個人的にはありそうな気がしますね。当の又吉さん、普段の格好のイメージが強すぎてそんな感じはしないのですが、 又吉 実は隠れイケメンと評判なのだそうで、 又吉 短髪 ちゃんとすればかなりイケメンでしたw また、小説家としても最近評価をぐんぐんあげていて『火花』は本職の小説家が大絶賛するほどのできなのだとか。 この件についてはぜひくっついてもらいたいwという希望が大分はいってます。あしからず。

まとめ

・本田さんの性格はポジティブでファン想い、家族想いの優しい性格。だけどちょっと天然で人見知りのところもある。一言でいうとネコっぽいw ・熱愛相手はこれといった人はいないが、個人的には又吉さんとくっついてもらいたいw と、今回大分個人的な希望が入ってしまいました^^;ただ、本田さんのキャラクターは見ているこっちが元気を分けてもらえるような気がします。できればそんな本田さんのままで活躍していってもらいたいですよね^^

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。

ではではまた次の記事で^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. B6fzF4NCMAElWZi
  2. 水原top
  3. 979-suzu-000_1200x
  4. 上野TOP
  5. 広瀬top
  6. 飯豊まりえTOP
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ