玉森裕太のイケメンの弟は保谷高校出身?!噂の彼女『ユリ』の素顔とは?!

この記事は3分で読めます

玉森top

玉森top

ドラマにバラエティに活躍の場を広げている玉森さんですが、なんでも仲のいい弟がいるのだとか。ドラマでみせるスマートな玉森さんの姿からきっと弟もイケメンなのだろうと仮定?wして調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 玉森 裕太
生年月日 1990年 3月17日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 ジャニーズ

【略歴】

2004年 舞台『DREAM BOYS』で舞台初出演
2009年 7月舞台『PLAYZONE’09~太陽からの手紙~』で舞台初主演。同月映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演
2011年 7月期ドラマ『美男ですね』でドラマ初主演。

8月Kis-My-Ft2でCDデビュー
2013年 1月期ドラマ『信長のシェフ』で初の単独主演。

同年7月『ぴんとこな』で主演をつとめる。
2014年 7月『信長のシェフ』2期が開始

玉森裕太の弟

玉森さんには4つ下に弟がいるそうで、顔はあまり似ていないのだとか。ただ、兄弟の仲はすごいいいようで、よく話題になっているようです。

そんな弟さん、高校は都立の保谷高校を卒業しています。保谷高校というと、都立の中堅上位校で2009年から、都の重点指定校となっている学校で、土曜日や放課後長期休業中には多くの補修が開かれ総合クラスのほかに国公立や難関私立を目指す『応用力要請クラス』もあるのだとか。部活動ではソフトボールが強いので有名ですよね^^

ちなみに玉森さん本人は日出高校の出身のようですね。同級生には仲里依紗さんなんかがいたようです。

玉森高校

仲高校
さて、玉森さんが現在25歳ですから、弟さんは現在21歳ということになります。保谷高校後は一体どうしているのでしょうか?大学に進学したのではないか?とかあるいは専門学校に進学したのでは?とか色々な情報がありましたが、個人的に一番信憑性が高いのでは?と思ったのは進学しないで結婚したというものです。
と、いうのも玉森さんバレンタインのエピソードを聞かれたインタビューのなかで、こんなことを言っています。

『チョコをくれるのは姪っ子だけですから』

ということは弟さんはすでに結婚していて子供がいるということになりますね^^
一部では否定的な見方もされますが、個人的には信憑性が高いと感じています。ただ、一般のかたなので、これ以上深いところまではわかりませんが…^^;

玉森1

玉森裕太の熱愛

そんな玉森さんファンの間では

『天然系王子様キャラ』

と呼ばれるようにさわやかなルックスが印象的です。

ということで、そんな人を世の女性が放っておくはずがなく熱愛も数多く噂されてきました。そんな噂を少しまとめてみることにしました。

①南明奈

南

高校が同じ日の出高校ということで、在学中には実際に付き合っていたのではないかといわれている。お互いに芸能界に進んだわけだが、事務所がスキャンダルをさけるために別れさせたのだとか。

②瀧本美織

滝本

路上でキスしている写真が出回ったがその写真自体に信憑性があまりなく実際に付き合っていたかは不明^^;

③生駒里奈

生駒
一緒に撮ったプリクラ写真が流出して発覚。かなり進ん関係だといわれている。

玉森×生駒

④大島優子

大島
テレビ番組でキスしたことがきっかけといわれているがそれ以上の情報はない。

玉森裕太とゆりの関係

では気になる『ゆり』という女性についてだが、こちら色々情報が錯綜していてなかなかこれと確認ができるものがなかったのだが、いくつかある噂を整理していきたいと思う。

①『ゆり』という女性が玉森さんとBARにいっているという情報がある掲示板に書き込まれはじめたが、目撃情報は一切なくのちに『ゆり』という女性本人の自作自演だったのではないかといわれている。

②2013年頃小雪さん似の女性とデートしていたところをフライデーされた。実はこの方エイベックスのモデルで美容関係の仕事をしており、フライデーされたときはすでに玉森さんとは2年以上の付き合いだったという。現在は破局しているそうだが、破局の原因は玉森さんとつき合っていることを周りにいいふらしたことが事務所にばれ事務所から厳重注意を受けたことが原因だといわれている。

スポンサードリンク

さて、錯綜している情報というのは両方の情報に同じ人物の名前があがってくるわけなのですが、普通に考えてみてもちょっと考えずらい。②の信憑性は非常に高いと思うが、それ以上の情報はない。
ちなみに玉森さん2014年の終わりごろには結婚式場近くで『はるな』という一般人女性とのデートも目撃されていて、今後の動きが注目される。

まとめ

・玉森さんの弟は保谷高校出身で大学には進学せず娘さんがいるだろうと推測される。

・ゆりという女性は恐らくエイベックスのモデルだが、現在はすでに破局している。

ドラマにバラエティにますます存在感をましてきている玉森さんの今後の活躍から目が離せないのではないだろうか?

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました^^

ではでは、また次の記事で^^

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桜井top2
  2. 生田top
  3. 大野top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ