堀北真希の美人の姉妹の写真は本物なの!?噂の熱愛相手とのその後の関係は!?

この記事は4分で読めます

堀北top

堀北top

堀北さんというとCMなどでみせる清純なイメージが印象的だが、堀北さんにはどうやら妹が2人もいて、両方とも堀北さん似でめちゃくちゃかわいいらしいという噂を聞き気になったので調べてみる事にしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 堀北 真希
生年月日 1988年 10月6日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 スウィートパワー

【略歴】

2003年 ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演
7月に映画『COSMIC RESCUE』で映画デビュー
10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭型舞』でドラマ初主演
2004年 2月『渋谷怪談』で映画初主演
2005年 6月『電車男』で主人公の妹役を演じる
10月期ドラマ『野ブタ。をプロデュース』がヒットしブレイクする。
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞
2006年 4月期ドラマ『クロサギ』で吉川氷柱役でヒロインを演じる
10月期『鉄板少女アカネ!!』で地上波テレビドラマ初主演
2008年 NHK大河ドラマ『篤姫』で和宮役として出演
10月期ドラマ『イノセント・ラヴ』で月9で初主演
2010年 舞台『ジャンヌ・ダルク』で舞台初主演
2012年 4月期NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じる

堀北真希の性格

さて、最初のほうで書いたようにCMやドラマなどでみる堀北さんのイメージというと『清純』『大人しい』感じをイメージする人も少なくないと思う。だが実際の性格はこれとは対象的に仕切りたがりの姉御肌タイプなのだそうだ。

これはかなり意外な感じだが例えば、友人が『あれが食べたいな~』といったらそれについて徹底的に調べて次に一緒に遊びに行くときは徹底的に友人を楽しませないと気が済まないタイプなのだそうだ。

これは堀北さんが姉妹の中で長女であることがかなり影響しているように感じます。堀北さんの姉妹については後程触れますがそうしたお姉ちゃん気質が私生活にもでてるということなのでしょう。

堀北3

堀北真希の性格と恋愛観

そんな堀北さん意外と『何でも一人でやってしまう性格』らしく、組み立て式の家具も一人で組付けしてしまうくらい。そんな堀北さんを心配して母親が『もう少し可愛げがないと』と指摘したこともあったくらい超体育会系なのだそうだ。

…イメージが全然変わってきましたw

そんな堀北さんの恋愛観ですが、雑誌のインタビューなどでも『少し人と変わっていて…』と語るように、

『好きな人ができてもみているだけでいい』

だけなのだとか。また、仕事の関係の人はどんなイケメンでも仕事の対象に見えてしまうのだとか。すごい真面目な感じですよね^^;

何でも1人でできてしまうタイプの女性ってのは意外と婚期が遅いってのは聞いたりしますし、お母さんが心配するのもなんとなくわかる気がします^^;

堀北2

堀北真希の姉妹

さて、たびたび姉妹の話がでてきていますが、堀北さん実は3姉妹の長女なのだとか。堀北さん本名を原真里奈さんというらしくそれぞれ次女・三女の写真などもそこから足がついていったのだとか。姉妹がいくつ違いかというところまでは情報がのっていませんでしたが、2~4つ違い位と考えるのが妥当ではないかなと思います。それぞれ情報を少しまとめてみました。

・原真里奈(堀北真希)

原真里奈写真は卒業文集のときのものだそうです。今とほとんど変わらずですね。

・原あさみ

あさみ

『都立久留米西高校』に通っていたそう。写真は本人のツイッターにアップされたものらしいがツイッターのアカウントはすでに削除されているのだそう。画像だけでなくアカウントごと削除されているところに信憑性を感じます。

・原奈々美

奈々巳

同じく『久留米西高校』から『日本美容専門学校』へ進学したのではないかといわれているが、信憑性はない。

どちらも姉妹だけあって目元のあたりなんかそっくりですね。ただ、こちらの写真も一部では堀北さんのそっくりさんなのではないかという噂もあります。

『信じるか信じないかはあなたしだい…』

というところでしょうか。(ネタが古いw)

堀北真希の熱愛のうわさ

さて、そんな堀北さんも過去に熱愛の噂になった方が結構いました。少しまとめてみると、

・松坂桃李

松坂

『梅ちゃん先生』共演がきっかけで噂に。ただ、松坂さん自体が後のインタビューで撮影中『堀北さんと特別盛り上がる話題もなかった』と発言していたことから、熱愛の説はなくなった。

ちなみに、松坂さん最近は別の方と現在進行形ってのもありますよね。松坂さんの関連記事はこちら

松坂桃李はエリート一家?!大学教授の父親との関係は?!綾瀬はるかが住む近所のスーパーで目撃!?

・斉藤 工

斉藤

『ミス・パイロット』で共演。斉藤さんの好みの女性が自立した芯のある女性ということで噂になった。

・錦戸 亮

200404627

200404627

『県庁 おもてなし課』で共演。

錦戸さんというと女優の新垣さんとの熱愛が話題になりました。錦戸さんの関連ではないですが、絡みということで…こちら

新垣結衣の気になる性格は?!年収がすごいってほんと?フライデーされた噂の相手とのその後の関係は?

 

・生田斗真

生田

ラジオ番組がきっかけで熱愛の噂があったが、実際のところはなにもなかった。

と、噂だけ先行して実際はなにもないパターンが結構多いですね。最初の方でも少し触れたように堀北さんの恋愛感として、仕事関係の人を恋愛対象として見れない感じがあるようです。よくドラマで共演したりすると熱愛に発展することがありますが、そうした枠には堀北さんはまらない感じがしますね。

櫻井翔との関係

そんな堀北さんですが、2014年に嵐の櫻井翔さんとの熱愛が東スポにスクープされました。東スポというと過激な記事で有名ですね^^

堀北×桜井

記事の内容によると櫻井さんがジャニーズの仲間内で行われたパーティーの場に堀北さんを同行させ、彼女として堂々と紹介したのだそうだ。ほかにも『speed』の武道館ライブに2人できていたとか、堀北さんの母親と3人でレストランで食事を目撃されたりとか。ツイッターでもたびたび目撃情報があがるなど、かなり信憑性がある情報のように思われた。しかし今年の1月に『櫻井・有吉アブナイ夜会』に堀北さんがゲスト出演するというショッキングな出来事が起きた。この回の放送で櫻井さんは堀北さんとの関係を完全に否定したことで、このネタ自体がガセネタだったかと憶測を呼んだ。

スポンサードリンク

しかし一方ではこんな見方もあるようで、

『ジャニーズとしては「共演させることで怪しまれないようにする」「知人宣言しておけば密会を撮られた時の言い訳になる」』という目論見があったのではないかというのだ。

(引用元はこちら

確かにそういう見方もある。と、すると堀北さんと櫻井さんの関係はまだ現在進行形なのではないだろうか。しかし、一点気になるのがジャニーズの『鉄の掟』である。

『ひとグループ一人までなら結婚できる』

いつぞやからこのような暗黙のルールがジャニーズ内には存在するわけだが、嵐内ではもう一組結婚間近かもしれないカップルがいることを忘れてはいけない。

関連記事はこちら

井上真央の通っていた高校の偏差値がすごい?!嵐の松本潤との意外な場所での目撃情報とは?

かつて先輩の木村拓哉が自身の人気で鉄の掟を変えていったように嵐もこの鉄の掟を変えていけるのか今後目が離せないのではないだろうか?

まとめ

・堀北さん3姉妹は写真ではある程度似ているところも見受けられるが、それ以上情報もないため、本物かどうかという結論を出すのはむつかしい。

・櫻井さんとの関係は一時的に収束したように見受けられたが、実は現在進行形の線が濃厚なのかもしれない。

しかし、堀北さんの仕事に対するストイックさというのは学ぶべきところがありました。いい演技をする方ってのはストイックな人が多いですけど、自分を追い込むことで何かしらえられるものがあるのでしょうね。

今後の活躍に期待大です。

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました~

ではでは~。

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 永野top
  2. 戸田top
  3. 土屋top
  4. 本田top
  5. 広瀬top
  6. 宮崎top
  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ