嵐・大野智の知られざる性格とは!?熱愛相手はまさかのあの人!?

この記事は3分で読めます

大野top

大野top

大野さんといえばジャニーズで初めて個展を開くなど多彩な活動も有名なところです。今年は初の海外 での個展開催など、非常にマルチな才能を発揮しています。そんな大野さんの素の性格について気にな ったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 大野 智
生年月日 1980年11月26日
出身 東京都三鷹市
身長 166cm
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ

【略歴】

1994年 TOKIOの武道館コンサートにて初仕事
1995年 Junichu&JJrの一員として『0点チャンピオン』でCDデビュー
1997年 『ジャニーズ・ファンタジー-KYOTOKYO』で舞台初出演
1999年 嵐としてデビュー
2000年 『the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス』でドラマ初主演
2002年 舞台『青木さん家の奥さん』で舞台初主演
2004年 映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で映画初主演
2008年 表参道ヒルズでジャニーズ初の個展『FREESTYLE』を開催
同年7月ドラマ『魔王』で連続ドラマ初レギュラー・初主演
2009年 『歌のお兄さん』で単独初主演
2012年 嵐のコンサート『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』で初めてメイン振付師を務める
2014年 連続テレビドラマ『死神くん』に主演

大野智の性格

バラエティの中ではほのぼのとして控えめな印象の大野さん。嵐のメンバーからいじられるポジション にいる印象が強いが、実際の大野さんの性格はどうなのだろう?
実は実際の性格もほとんどかわらず、優しく、天然で目立つのが苦手というそのままの性格なのだとか 。実際表情にもでてますしね^^;あれで裏があったら逆にものすごい計算高い人ですよねw

大野1

目立つの が苦手なのにはこんなエピソードがあるのだとか。コンサートなどでセンターを務めさらに単独で前に 出なければならないパートの時などは本人いわく「早く終われ」と一心に思いながらパートを踊ってい たりするのだとか。

また、単独の写真撮影なんかも苦手で撮影中は緊張したり照れたりの状態が続いて しまうため、中々撮影が進まないのだとか。

「撮影の日一番の笑顔をみせてくれた瞬間は、撮影が終わ った瞬間なんですよ(笑)」(スタッフ談)

なんかアイドルっぽくないですが、そこがファン受けする のかもしれません。アイドルっぽくないアイドルといえばちょうどAKBの前田敦子さんと同じ感じですよねw

c896e5a5_640

大野智とファンの関係

そんな大野さんですが、嵐の中でもファンを大切にする、ファンにやさしいことでも有名なのだそうで 、こんなエピソードがあります。

スポンサードリンク

・とある喫茶店に入った時に接客してくれた店員さんをどこかで見かけたことある人だなと思ったのだ そう。実はその店員さん嵐の大ファンでよくコンサートにも足を運んでいる方だったのだが、そのことを思い出した大野さんは店員さんに「いつもコンサートに来てくれてますよね」と声をかけたのだそうだ。

嵐のファンって何万人規模だと思うんですが、一ファンの方を覚えているということ、またそのファン の方に気さくに声をかけることが大野さんの人柄を表していますよね。

大野3

正直者で照れ屋

ここまで、大野さんの性格について触れてきましたが、まだまだありますw実は非常に正直者で照 れ屋なのだとか。

なので、全く嘘がつけない、ついても直ぐにバレてしまうのだそうです。この照れ屋 な部分が影響して番組中に全くコメントできなくなってしまったこともあるのだとか。放送事故ってや つですねw

また、自分でコメントしたことが実は嘘をついていたことがすぐにバレてしまってメンバーにかなりい じられたこともあるのだとか。でもこうした表裏のない性格が大野さんの人気を支えているといえるのではないでしょうか?

大野智2

大野智の熱愛

さて、こんな優しい性格の持ち主でしかも多彩な才能をもっているとすれば、当然女性がほっておくわけありませんね。大野さんの熱愛について少しまとめてみました。

・吉野公佳

吉野
舞台『センゴクプー』での共演がきっかけだといわれている。2人で食事や飲みに行ったりしていたと いわれているが、2人が付き合っていた証拠となる写真などは出てきていない。

・市川由衣

市川
カラオケで2人で歌っているところや2人で会っているところ2人で飲んでいるところなどが週刊誌にと りあげられた。事務所の関係で別れさせられたといわれているそう。

この他にも渡辺麻友や大島優子、壇蜜、小林涼子など噂に上がった人は何人もいるようですが、どれも 信憑性にかけるようです。

ただ、現在の精力的な活動をみると恋愛よりも仕事にウエイトをおいているように個人的にはかんじます?

まとめ

・大野智さんの性格は見た目通り優しくて目立つことが苦手。また、ファンをとても大切にする誠実な 性格だといえる。

・熱愛については噂は色々あるが、どれも信憑性にかける。現在は仕事のほうにウエイトがあるのでは ?

と色々勝手に想像してみましたw
バラエティなどで見せる純朴な青年の表情もそうですが、ドラマの時にみせる一味違った大野智の表情 が個人的には好きですかね。変な意味でなくw
非常に多忙だとは思いますが、これからも変わらない性格でファンを魅了していってほしいものです。

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました~

ではでは~。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 向井top
  2. 玉森top
  3. 桐谷top
  4. 松坂top
  5. 井上top3
  6. 佐藤top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ